ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年05月09日

三浦がイカ臭くなる季節がきましたの~2007

三浦がイカ臭くなる季節がきましたの~2007

GW断固県外に出ることを拒否。

最初は千葉バスも考えていたが昨年のフェリーの整理番号を思い出し、萎えた。

移動時間に必要以上の時間をかけるんは嫌だ怒

んで、強風予報もなんのその、行ってみなけりゃわかんないぜパンチでアオリ特攻。

実際強風で苦戦したものの、マズメになって連荘ヒット。


三浦がイカ臭くなる季節がきましたの~2007


いや~やっといい季節になりましたの~晴れ

といっても俺好みの浅場が始まった、というわけで。

とうに始まってるとこは始まってる。

多分、ここが始まればもうどこでもオッケなんでないの!?
と、楽観視中。

あ~いきて。

もっといきて。

朝弱い自分が本当にうらめしいタラ~

さっさと寝たいところだが、今日アシストフック作っとかないと・・・汗

いや~一日が24時間って少ないわ~テヘッ


アオリ記事多いから結構勉強になるんですよね~↓


  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(藤岡青年黒書)の記事画像
伊豆?外房?三浦?ヒラスズキ&アオリイカ釣果報告②
河川敷
猿島でBBQ(バーベキュー)~海水浴にはまだ早い!?~AAA
ババオウゴンオニクワガタ
三浦のアオリイカ 釣果報告
ORP 4月の活動報告
同じカテゴリー(藤岡青年黒書)の記事
 伊豆?外房?三浦?ヒラスズキ&アオリイカ釣果報告② (2010-06-17 00:07)
 河川敷 (2010-06-10 14:39)
 猿島でBBQ(バーベキュー)~海水浴にはまだ早い!?~AAA (2010-05-28 13:00)
 ババオウゴンオニクワガタ (2010-05-26 12:32)
 三浦のアオリイカ 釣果報告 (2010-05-20 19:23)
 ORP 4月の活動報告 (2010-05-13 22:45)

この記事へのコメント
うちのカミさんが、おいしそぉ〜食べたいと…言っておりました。
Posted by サムパパ at 2007年05月09日 01:05
今週あたり行きませんか?!
Posted by 寺前 at 2007年05月09日 11:43
おいらも今年は、エギングしようかなと。
タックル購入はしてますので。
じいさん、ばぁさんの墓参りがてら長井港
いってまいります。
Posted by ノグそたん at 2007年05月09日 16:21
サムパパさん>

うまいっすよ〜!?
持ってかえるとうかつな魚よか喜ばれとります。

寺前さん>
今週、つ〜か行ける時は毎日でも行く。
仕事前後は、間に合えばイカ、無理ならスー。
休みはヒラマサ、がしばらくのパターンだな。

ノグさん>
長井は小さな漁港いっぱいあっておもしろそうですね〜
あとは天気ですね!?
Posted by フジオカ at 2007年05月11日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三浦がイカ臭くなる季節がきましたの~2007
    コメント(4)