ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2012年10月28日

東京湾青物2012・いきなりですが本日はナブラ撃ちました

東京湾青物2012・いきなりですが本日はナブラ撃ちました

2012・10・28・11:00頃

ほんとはまったりとカサゴとメバルやりたかったんですが

TRIGGER-X・泳ぐエビタンをつけたメバルロッドソアレ

その横5mを巨大ナブラが通過・・・・・・とりあえず投げますよね。

そんで軽くトゥイッチを入れながら・・・・・・ゴン!ってラインがでまくりプチン。

すぐに同じ仕掛けでゴンッ!丁寧にやり取りをしたけど最後はプチン。

あまりに悔しかったんでOCEA・AR-Cに持ち替え品を変え。

今日のナブラのたちっぷりは半端なく、しかも近かったです

東京湾青物2012・いきなりですが本日はナブラ撃ちました

いつもはいな9をつけて「石の上にも3年」 痒い距離をナブラが通過

ハルシコならとどいたかもしれない・・・・持ってないけど

そうです「届かない思い」 っていうやつをくらい

わからないものですね

今日はTHUNDERJIG28gにて良型のサバを取ることができました

一番安定していたのがサンダージグだったような気がします

東京湾青物2012・いきなりですが本日はナブラ撃ちました

ちなみにケイムラ塗料を施しクリアでコーティングしてあります

しかしながらトップでも獲りたいしサバの他イナダも獲りたいし欲望がいけませんね

シーバスの気配を感じたのは気のせいか・・・?

ナブラは魚だけではなく自分も狂わせてしまうようです。

東京湾青物2012・いきなりですが本日はナブラ撃ちました

東京湾青物2012・いきなりですが本日はナブラ撃ちました

で本件なんですが一足お先にメバル・カサゴ始めたんですがね

ナブラは人を狂わせます。

東京湾青物2012・いきなりですが本日はナブラ撃ちました

あと東京湾アオリイカもそろそろね終盤戦

しかしナブラは何かを狂わせます。

上原政由

東京湾青物2012・いきなりですが本日はナブラ撃ちました






同じカテゴリー(おしあん)の記事画像
陸っぱり横浜港湾メバル、レイブン37にて
粋で「いなせ」なお話
横浜陸っぱり春告魚・レイブン37メバルSP連日好調です
プラッキングメバルはいかが?RAVEN37DEEP SL-S メバルSP
RAVEN37DEEP SL-S メバルスペシャル
Kよ。
同じカテゴリー(おしあん)の記事
 陸っぱり横浜港湾メバル、レイブン37にて (2015-05-10 15:33)
 粋で「いなせ」なお話 (2015-04-14 21:15)
 横浜陸っぱり春告魚・レイブン37メバルSP連日好調です (2015-03-09 20:47)
 プラッキングメバルはいかが?RAVEN37DEEP SL-S メバルSP (2015-01-27 21:46)
 RAVEN37DEEP SL-S メバルスペシャル (2015-01-05 20:05)
 Kよ。 (2014-11-22 14:54)

この記事へのコメント
2012新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月29日 02:47
最近はやたら元気ですね
イカまだいけてますか??
Posted by サバンナチャンス at 2012年10月29日 23:44
好調ですね!
近々県南部弾丸ツアー実施いたしましょう。ついでに浸かりエギングなんて、、、
Posted by D at 2012年10月31日 00:27
サバさん
元気だよ~時間が有れば釣りしてます。

Dさん
空振りゴメンの時もありますぜ
カサゴ入れ食いです
キーワードはナンジャダウン
で佐藤くんは僕の墨族もってきましたな(笑)
Posted by arc3177 at 2012年10月31日 12:22
あなたが勉強している特定のシステムにおけるすべり面の三角形の家族の極の位置を確認します。ポールは引張軸から面の中心とし、極から平面のすべての側面に均等に分布を持っています。
Posted by writing professional resume at 2013年11月21日 14:25
すが一足お先にメバル・カサゴ始めたんですがね.
Posted by research methodology dissertation at 2013年11月25日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京湾青物2012・いきなりですが本日はナブラ撃ちました
    コメント(6)