ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年12月18日

●Live in RAPALA ★rap18 ★

ガンバレJapanese Middle Age

いや・・・・がんばれない・・・。

●Live in RAPALA ★rap18 ★

100年ぶりに釣負けしました。

鼻息荒いSaltWater編集部モリヤス氏は
自信満々のボクをけちょんけちょんに打破してくれました。

この3日間はずーっと「蒼いウサギ」で陰にこもってました。
寒すぎる夜空は星の金貨をモリヤス様にふりそそぎました。



モリヤス様は「星の金貨?」知りませんと軽くあしらい
誇らしげに「のりP-!」と。あーくやしぃ。

モリヤス様がお使いになったあの憎きルアー。

徳島まで行かないと買えないのかー!

と、いうことで 「Live in Rap18」はただいま執筆ちゅう でございます。

「実におもしろい」
●Live in RAPALA ★rap18 ★
と、湯川学してもモリヤス様は

「ガリレオ?」とあいかわらずAKBと反町公園以外には興味ない模様。

「まったくわからない。」 (笑)

■Write by 山口白峰 Thanxs! ■

傷心のワタクシへ励ましの1クリック 頼むよ>ALL
  にほんブログ村 釣りブログへ←ブログランキング 
↑皆さんのパワーを与えてくださいまし。
よろしくお願いいたします。
1日1回のクリックでボクはガンバレる。


● 個人・団体等でBLOGを公開してる皆様へ
PROJECT-Fではトラックバックを歓迎しております。
遠慮なく貴方の記事をトラックバックしてくださいませ。

古い記事でもいいよぉ~♪よろしくお願いいたします。

●Live in RAPALA ★rap18 ★



同じカテゴリー(●山口白峰の作文)の記事画像
【SONY α NEX-7】【TAMRON 18-200】 
楽しい日々は前を向け
笑う こけし
Smile for you
日本を今一度せんたくいたし申候
ミスターの休日
同じカテゴリー(●山口白峰の作文)の記事
 【真夜中の御祭燈】 2014.07.13 (2014-07-13 16:52)
 【俺の空】 2014.07.10 (2014-07-13 00:21)
 【SONY α NEX-7】【TAMRON 18-200】  (2013-11-29 22:52)
 楽しい日々は前を向け (2013-05-24 20:59)
 笑う こけし (2013-05-24 20:19)
 Smile for you (2013-05-23 14:22)

この記事へのコメント
雄太離脱しちゃいましたか?
Posted by のりぴー音頭 at 2007年12月19日 02:28
離脱どころか魂のバチ抜け状態す。
Posted by 永井秀一 at 2007年12月19日 02:46
えー、25日にジョニークスノセと出撃予定です。拉致被害者ですw 赤いジャンパーも忘れずに持ちました。ところで、誰来るの?
Posted by びかびか番長 at 2007年12月22日 09:04
俺が邪魔しに行きます(笑)
Posted by すずき at 2007年12月22日 13:56
おっとっと。

25日に来られるですか・・・。

ワタクシ残念ながら25日は名古屋にいます。(泣)

病院です。(泣)

うん、スズキくんがご案内するなら万全でしょう。(笑)

しかし・・・25日とは・・・・。

メールお返事できなくてごめんなさい。

病院の都合が調整できず、すまんです。

大丈夫、スズキくんが安心サポートです。

西岡くんは参加しないとバチがあたるねぇ・・・。
Posted by やまぐち at 2007年12月23日 01:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
●Live in RAPALA ★rap18 ★
    コメント(5)