ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年12月19日

修理・・・・・。

ども、おこぼです。

またまったく釣りカテゴリーとは関係の無いとこで・・・・・。
上がらないモチベーションの一つ。
壊れた椅子。
自分の重たすぎる体重を支えきれずに折れたシャフト。
ついでに心も折れました・・・・・。

修理・・・・・。

修理・・・・・。

修理・・・・・。

修理・・・・・。

修理・・・・・。

修理・・・・・。

空いた穴にM5の十字穴つき螺子を突っ込みM5のナットで止めるだけ。
ただ、これだけの作業に半年もかかりました・・・・・。
結果、机の上は荒れ放題の汚れ放題。
近いうちに部屋の大掃除を兼ねて綺麗にしますかー。

あー、心の大掃除はいつしますかねー。

以上

★ ランキングアップに ご協力お願いします ★

  にほんブログ村 釣りブログへ
↑↑↑↑↑      ↑↑↑↑↑
それぞれを一日に一回づつ押していただけると、
とっても嬉しいです!





同じカテゴリー(おこぼっちゃま)の記事画像
ミニシケイダーリペイント(結果編)
お茶濁し・・・・・(疲れてるっすの巻)
ぱっくり(裁縫された編)
初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)
芦ノ湖釣行2回目
改造三昧12&クランク三昧2
同じカテゴリー(おこぼっちゃま)の記事
 ミニシケイダーリペイント(結果編) (2008-04-30 08:00)
 お茶濁し・・・・・(疲れてるっすの巻) (2008-04-23 08:08)
 ぱっくり(裁縫された編) (2008-04-16 08:00)
 初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻) (2008-04-09 08:00)
 芦ノ湖釣行2回目 (2008-04-02 08:00)
 改造三昧12&クランク三昧2 (2008-03-26 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修理・・・・・。
    コメント(0)