ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年10月01日

東京湾シーバス90cm!ラパラX-RAP!

Hello Everybody!ALL

Live in RAPALA rap7

in the X-RAP 10 SUSPEND

SeaBass 90Ups in Yokohama-BayCity!

東京湾シーバス90cm!ラパラX-RAP!

あきらめなかった夢はかなうもんだ。
努力は報われるちゅうこった。

あきらめないことを再確認できた神な奴。

東京湾シーバス90cm!ラパラX-RAP!

東京湾 横浜シーバス92cm 偉大なる生命力

すべての友達や自然に感謝いたす。

東京湾シーバス90cm!ラパラX-RAP!

ミナト未来 ヨコハマの神

東京湾シーバス90cm!ラパラX-RAP!

ミノーを使って90Upが釣りたかった夢。
色々なルアーを使い倒して最後にX-RAP10が
導いてくれた無傷の神様。

東京湾シーバス90cm!ラパラX-RAP!

3年ぶりにメジャーをあててくれさせてくれた神様。

東京湾シーバス90cm!ラパラX-RAP!

たどりついたタックルシステム。

東京湾シーバス90cm!ラパラX-RAP!

Lure:Rapala X-RAP10 Suspend
Rod:Rapala Signature BaitCast SE80TR60M1
Line:Rapala TitaniumBraid 0.8
Handle:G-CRAFT レイヤードカーボンフレーム&グラファイトリジッドノブ
Real:Shimano Scorpion MG1000

X-RAP10Suspendの気合の入った使いかたは書きますよぉ。

Write by 山口白峰






同じカテゴリー(●山口白峰の作文)の記事画像
【SONY α NEX-7】【TAMRON 18-200】 
楽しい日々は前を向け
笑う こけし
Smile for you
日本を今一度せんたくいたし申候
ミスターの休日
同じカテゴリー(●山口白峰の作文)の記事
 【真夜中の御祭燈】 2014.07.13 (2014-07-13 16:52)
 【俺の空】 2014.07.10 (2014-07-13 00:21)
 【SONY α NEX-7】【TAMRON 18-200】  (2013-11-29 22:52)
 楽しい日々は前を向け (2013-05-24 20:59)
 笑う こけし (2013-05-24 20:19)
 Smile for you (2013-05-23 14:22)

この記事へのトラックバック
まいど(。・ω・) ノ素人のまっきぃろデス★★今週の70UP★自己記録更新3cm更新の78cmゲット♪今週2匹目の70Up!74cm★横浜シーバス絶好調♪♪♪バラシまくりで絶...
X-RAP炸裂だちゅ~の♪IN横浜の海【PROJECT-F】at 2007年11月02日 02:26
この記事へのコメント
感動的な瞬間
共有出来たこと
幸せでした。
そして
「男」を見させて頂きました。
Posted by サムパパ at 2007年10月01日 23:34
流石な1匹です!
恐れ入りました
m(__)m
Posted by 感動出来なかった人 at 2007年10月02日 00:18
ああああああっ、
そこ、チェックしてたのにぃいい。
やっぱタイミングっすか、すか、すか。
そんなの無理です、追えません。
地元でそんなの釣られたら幽体離脱します。
山口さん、大事なことをお書き忘れな気が。
それ、岸ですよね、地上ですよね、陸っぱりですよね。
信じられネェぇええええええええええええ。
Posted by のぐ at 2007年10月02日 01:27
こんばんは
横浜のシーバス釣りで検索して、ここにたどりつきました。
ひととおり見させていただきましたが、月曜担当の方の一人勝ちですね。
商品自慢と俺自慢みたい。それとこの日だけラパラおばさん付き。
釣り具業界の方ですか?
使用ルアーなどに偏りがあるので、癒着してるのかなと感じました。
Posted by アングライダー at 2007年10月02日 02:39
おはよ。救急病院大変だった。俺じゃないけど〜。

アングライダー、オヌシおもしろいのぉ。毎週会いたいぞぉ、来週も頼むよぉ。

さらに

Rから分身したHが近々登場してさらに一人て二人勝ち狙いのシナリオが脚本されて癒着どころか財布の中身がドンドンなくなるシステムに突入だわ。

癒着。日本人が大好きな単語。
もうちょっとヒネリがきいた単語希望す。


んで

アングライダーは毎週、評論家になってくれるかい?

愛 愛 愛。

釣り業界。ダメダメ。

だからボクは福祉業界。

キミは何業界?
Posted by 輝く中年の星 キミこそスターだ! at 2007年10月02日 08:05
チタニウムブレイドって、ベイトOKなんすか~?トラブルの程は如何なもんなんでしょ?おせ~てください(*^。^*)
Posted by ビカビカ番長 at 2007年10月02日 08:21
おはようございます。「癒着」=大好きな、もしくは一番信用できるって意味ですかね。>アングライダーさん

アングライダーさんの癒着ルアーメーカーはどこですか?
Posted by 僕はタックルハウスです。 at 2007年10月02日 08:41
おはようございます。電車の中からテンション上がりっぱなしす。なんすか!このモンスターは!なかなかお目にかかれるもんじゃない!ありがたや、ありがたや。やはりサスペンドすか。ステイ時間はどれくらい?しかし横浜90はすごい。お互い終わりがないですな。
Posted by 横浜ダートファイヤー@京急 at 2007年10月02日 09:08
はじめましての書き込みです。毎日、愛読させていただいております。アングライダーさん、ここにたどりつくと病み付きになりますよ。ここの人達、失礼ながら良い意味で異常です。読者歴1年ですが読み続けると雑誌にはないワクワク感がめばえてきてしまいます。そんなブログはなかなかみつからないです。くやしいですけど毎日、閲覧してしまいます。上手い人も初心者の人も成長してゆく姿が自然でたまりません。シングルファザーの独り言でした。書き込み失礼いたしました。山口さん、90は本当にすごいです。久しぶりに血が騒ぎました。ありがとうございます。
Posted by シングルファザー at 2007年10月02日 09:35
とりあえず・・・・



        2礼2拍手1礼



        
Posted by グンマ at 2007年10月02日 09:57
・・・ なんか、すごい怪物釣ってますね。こんなのがいるんですか。はぁ〜(ため息)
Posted by ブラックブラック at 2007年10月02日 10:16
城みちるです。少年の頃、イルカに乗ってました。今、少年に戻れたら写真の神に乗りたい。
Posted by イルカに乗った大人 at 2007年10月02日 10:52
こんにちは。初カキコです、よろしくお願いいたします。コメント読んでて私もシングルファザーさんに同感です。山口さんという人にお会いした事はないですが記事中から無理矢理商品販売リンクで飛ばすこともなく中途半端な肩書プロアングラーよりもまったく健全に思います。正直、ルアー釣りシリーズの時が色々参考になりましたがラパラシリーズもメーカーのこだわりさえ抜きにすれば読みごたえあります。
Posted by 浅海 at 2007年10月02日 11:12
初カキコです。
よろしくお願いします。
このところ、みなとみらい周りでかなり80アップの話は聞きましたが、(私は74止まりです(泣))まさか、90とは…

いるんですねぇ、そんな大きいのが。

私もがんばらないと(笑)
Posted by ワールドほ゜ー at 2007年10月02日 12:45
こんにちは。トラックバックありがとうございます。見事ですね。いい写真みさせていただきました。
Posted by エックス at 2007年10月02日 16:43
90!まだ見たことないっす。
いまんとこの目標は80なんで目指して頑張りまっす

先日はメールの返信ありがとうございました。こちらからの返信届いていなかったらすみません・・・送信ボックス見たら何も残ってなかったので、もしかしたら・・・!?
Posted by しーもかーわ at 2007年10月02日 17:45
ラパラおばさんAV女優キター(´Д`)
ゼンインほめちぎっていて身内演出キモーイ(●´∀`●)/
Posted by ワールドぽー at 2007年10月02日 23:26
おはよーさん。

なんか盛り上がってるでねぇの。

んー、まぁ、やる気になってくれりゃそれで良しということで。

ビカビカ>チタニウムブレイドさ、0.8号使ってますけど直結で。特にライントラブルってないなぁ・・・。古い型のほうがコーティング落ちると普通のPEになるくらい。PE使いならいいんでないでしょうか?

ただ

最近新しく出たチタニウムはバリッとコーティングされていて1ヶ月使い続けてもコーティング落ちなくて糸離れが非常によくてスピニングには巻いた瞬間から飛距離が伸びて、あら素晴らしい、だったけどベイトのときは今までよりもスルスルと糸が出るんで最初の1投目だけはブレーキ調整要す、かな。まぁ、ビカビカ君ほどのエキスパルタンならどんな糸使っても使いこなせるでしょ。(笑)

ただいま、メバル、カサゴにて0.2号をテストちゅう。これはスピニングですけど。中層は問題ないです、いまんとこ。ボトムはどれだけ根ズレに耐えてくれるか確認してます。

いずれにしても

新しいチタニウムは値段が下がったことが喜ばしい。

3本編みこみの1本がダメになっても残り2本の絡みがよいのでラインブレイクって無縁だなぁ、今のところ 0.8号は。

スパイダーワイヤーを良くした感じかな?

ということで。
Posted by 山口白峰 at 2007年10月03日 09:25
こんちわー。
今日、横浜某釣具店店員T君に山口さんに襲撃されたとの報告あり。
なんでも、物色したけど無かったらしい。
帰り際に一言。
今から釣り行くんだ。
たぶん、このあとにもう一件行った事が予想されます。
Posted by おこぼ at 2007年10月03日 18:15
横浜サンスイってちゃんと言ってあげなよ。
広報部長さん!
Posted by 広報部 at 2007年10月03日 21:34
おっとっと、しーもかーわさん。

こりゃどーも。

さてさて

誰さんと釣りに行きたいですか?

逆指名お願いしまーす。
Posted by 山口白峰 at 2007年10月03日 22:52
しーもかーわさん、お手紙ありがと。

さーて、私でいいんですかぁ?

OKOK。 対応しましょ。

釣りするだけだけど。

8時間くらい空けてくださいな。

よろしくぅ。
Posted by メル友 at 2007年10月05日 19:54
もしもし。しもしも。

しもしも、かわかわ。


どう 8時間。
Posted by めるとも at 2007年10月06日 07:29
こここんにちわ

今日バイトが12時から21時までなのですが、その後でも大丈夫でしょうか?
バイトが延びなければ22時には出発できると思います。
Posted by しーもかーわ at 2007年10月06日 11:45
ぜんぜん問題ないですねぇ。22:00~。

でわ、ご連絡差し上げます。こちらからぁ~。
Posted by めるとも at 2007年10月06日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京湾シーバス90cm!ラパラX-RAP!
    コメント(25)