ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2006年06月24日

X-RAP DayGame

X-RAP DayGame
ほしのあき 降臨!


Rapala CM!!

Hello Everybody~

X-RAP DayGame

ただいま横浜港内、一部ポイントにてシーバス大ブレイクちゅう!
X-RAP DayGame楽しいんですよ。

そんな山口白峰のサタデーハローエビバデー、イってみましょ”!

X-RAP DayGame

X-RAP DayGame

SALTWATER8月号!

スズキせんせーの記事を探せ!
X-RAP DayGame
「刺身の盛り付けもきれい!さすが魚屋の息子ぢゃ!」

んでもってDayから夕マズメにかけて楽しくて楽しくてしょーがない。

今はまだ初夏前なので涼しいから。

もうすぐ暑くなるのでナイトオンリーになってしまいますけど。

暑いのダメぢゃ。もうそんなに若くないのだ。

先月、SWの取材をした。
X-RAP DayGame
カメラを持ったモリヤスはいつも釣りに行くモリヤスとは大違いで
仕事熱心だったのだ。
あまりにもいっしょうけんめい仕事してるので
「おめーさんも釣りなさい」
X-RAP DayGame

んな甘~い誘惑に数分でも足をつっこんぢゃーダメぢゃー!

海の神様は「仕事せい!」いわんばかりに
モリヤス持参お仕事カメラ一式セットの中に
ボラを飛び込ませてくれた!(わはははは)
X-RAP DayGame

SALTWATERカメラはボラくさいですぜ。>ALL

どうやら紙面上では僕はジャーク講師らしい。(笑)
X-RAP DayGame
邪悪(ジャーク)だと思うぞ。ほんとのところ。

記事を読んでみるとモリヤスの才能を垣間見ることができたのだ。
なかなか勉強熱心でよろしい。

記事中のお言葉なんていったか?と思うんだが
「ハローエビバ」を全部読むと、どうやら自分いろんなことを
言いたい放題していたらしい。歴史とは素晴らしいな。

X-RAP DayGame

X-RAP DayGame

おもしれーんだけどさー、デイゲーム。

ほんと、おもしろいよ。ボートも陸釣りも。

でもさー

シェードとかガンガン撃つぢゃん。

そうするとさー。

壊れちゃうんだよねぇ、、ルアー。

X-RAP DayGame
X-RAP DayGame

それだけの釣果という結果を出してくれるから
壊れたルアーは思い出アイテムでキーホルダーになったりするんだけど。

X-RAPのすごいとこはルアー機能もさることながら
ほとんどどこの店でも販売してるちゅうとこだな。
あと、他のルアーにくらべラパラルアー、安いな。500円くらい。
なるべく壊さないように気をつけてんだけど
攻めて攻めて攻めてると夢中になりすぎて
目玉とれるわ、ケツのアイはひん曲がるわ、ボディー割れで入水するわ。

でも

それも醍醐味だったりすんだな。

ぼくはぁ、ルアー釣りに関しては与えられる側の人間だからー、
メーカーが夢を与えてくれるんだわさー。

ありがとさーん

だが調子にのって夢を与えられると破産するぜ・・・。

X-RAP DayGame

X-RAP DayGame

X-RAP DayGame

しかしなんだな・・・・。

俺もアタマでかいけど

モリヤスもデカイアタマな。




スズキ氏もデカイな。




とにかく 


横浜港界隈はフレッシュな潮がはいって
バチは抜けてるわ、イワシは泳いでるわ、

昼も夜も 

楽しいスポットになっておりまする。

かしこ。



同じカテゴリー(●山口白峰の作文)の記事画像
【SONY α NEX-7】【TAMRON 18-200】 
楽しい日々は前を向け
笑う こけし
Smile for you
日本を今一度せんたくいたし申候
ミスターの休日
同じカテゴリー(●山口白峰の作文)の記事
 【真夜中の御祭燈】 2014.07.13 (2014-07-13 16:52)
 【俺の空】 2014.07.10 (2014-07-13 00:21)
 【SONY α NEX-7】【TAMRON 18-200】  (2013-11-29 22:52)
 楽しい日々は前を向け (2013-05-24 20:59)
 笑う こけし (2013-05-24 20:19)
 Smile for you (2013-05-23 14:22)

この記事へのコメント
いいな、いいな〜たーくさん釣っていいな 
Posted by 長男's 拓未 at 2006年06月24日 19:18
おひさしぶりです。
はじめましてのかたもいらっしゃいますね。

今日も行ってきました。
今日はメバルタックルでクサ河豚が爆釣でした。
Posted by こぼり at 2006年06月24日 22:11
いいべーいいべー、たくさん釣っていいべー>長男's 拓未
大変なんだぞぉ、ボートの釣りわぁ。
自分でポイント探さなくちゃいかんしぃ。
足腰ガクガクになるしぃ。
陸釣りのほうが簡単なんだぞぉ。

こぼりさんてあのこぼりさんですよねぇ>こぼり
「あの人はいまドコに?釣り人編 10位にランクインしてるコボリさんですよねぇ。東燃バースでげーげーしそうで真冬にTシャツ1枚になったあのコボリさんですよねぇ。
そうですねぇ、こぼりさんですねぇ。。。

うんうん。
Posted by 山口 at 2006年06月25日 02:57
そうです。
あのこぼりです。
オレンジジュースをリバースしたこぼりです。
釣堀で強烈なあわせをするこぼりです。
Posted by こぼり at 2006年06月25日 20:12
あぁ、やっぱりあのコボリさんでしたかぁ。
携帯電話の内容チェックしようとしたら
すべてのデータを消してしまったコボリさんですよねぇ・・・。
2004年のクリスマスに彼女と会うのが嫌でワタシを釣りに誘ったコボリさんですよねぇ・・。

間違いないですよねぇ。。
Posted by 山口 at 2006年06月26日 02:13
土曜明け方に山口車が停車してるのを、
悲しく確認しながら家路につきました;;
Posted by ノグたん at 2006年06月26日 03:46
明け方までお仕事ごくろうさま。JOQR>ふく
Posted by 山口 at 2006年06月26日 21:23
そうです。
半年に一度、電話するこぼりです。
電話の内容も意味不明なこぼりです。
Posted by こぼり at 2006年06月26日 21:49
どうやらあの伝説のコボリさんのようですねぇ。

フジオカくんのマブダチのコボリさんですよねぇ。。

さて、用件は?(笑)
Posted by 山口 at 2006年06月27日 18:43
ぼくのお友達は足が8本のやつだけでちゅ。
Posted by あおりん at 2006年06月27日 23:28
Rapala CM つけてみたぞい。
Posted by しらねちん at 2006年10月06日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
X-RAP DayGame
    コメント(11)