ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2006年06月24日

雪待にんにく卵黄物語

にんにくで有名な青森県南部のとある田舎町。
そこでにんにくを栽培して生計を立てるおじいさんと2人で暮らす主人公ユウキ
やがてユウキは故郷のおじいさんの元から離れ、
遠い親戚の一家が暮らす青森県のとある地方都市にあずけられることに。
雪の降る北国「青森県」を舞台に、
おじいさんや故郷を思い出すキーアイテム「にんにく」と
美しく健康的な女性に育っていくユウキの姿を描きます。
雪待にんにく卵黄物語

Hello!Everybody!

0120-828-828!!

雪待にんにく卵黄 2週間モニターちゅうの山口白峰。

わぉ!雪待にんにくCM もう12話まで来てるぜぇ!ここをくりっクり。

えぇ、別に釣りとはまったく無関係。

でも、ここ数年、テレビのブラウン管から強烈にアピールしてくる福地ホワイト六片。
最近でわ、ゴールデンタイムまで0120-828-828。

すんばらしいわ。

行くときゃ行け!ってカンジでビシバシきてます。828-828。

CMの作り方といい謎のホワイト六片といい雪待な卵黄で脳内汚染。

やるな、828。

すんばらしい。

とにかく CMの続きが気になって気になってクォーク君が大きくなった時の
無念さをぜひニンニクパワーで吹き飛ばしていただきたい!

えぇ、ワタクシ、2週間モニター登録しましたよ。
雪待にんにく卵黄物語
届きましたさ。きちんと。雪待にんにく卵黄読本と2週間ぶんのパワーの源。

今日で3日目、パワーついてると思います?

昨日までは別になんともなかったんだけど今日あたり体内の不思議な余力が。

なんなんだ?みなぎるパワーとまではいかないがささやかなガンバリ気力。

気持ちの問題か?よくわからんが行くときゃ行けなパワーの828オーラだ。

CM1~12まであらためて見直すとわきおこるマイナスイオンは何?

こりゃ俺のてっきり勘違いだったんだけどさー、
青森の小さな企業ががんばってCM配信してるのかと思ってたのさ。
すごいね、CMの威力と見る側の大きな勘違いってやつわぁ。

828って九州だったんだねぇ・・・・・。びっくりだ。

でも

今日めばえた微妙なパワーは

たぶん

いいモノを作っているからに違いない。


けして


雪待にんにく卵黄を


購入せよ


と言っているのでわない。


WEB限定2週間モニターで828からきちんとした形で
モニターアンケートとか真面目なシステムがあったもんだから
ちょっと書いてみたのだ。

釣りのネタがないわけでもない。

きちんと釣りに行って色々と新しい発見もしてるのだ。

んーーーーーーー。

俺だけか?雪待にんにく卵黄が気になっていたのわ?

やずや やずや

15秒と30秒で828並みの強烈な釣り動画は作れんか?
それと 不謹慎ですが ニンニク玉 ものすごく集魚力ありそうです。

やずや やずや



同じカテゴリー(●山口白峰の作文)の記事画像
【SONY α NEX-7】【TAMRON 18-200】 
楽しい日々は前を向け
笑う こけし
Smile for you
日本を今一度せんたくいたし申候
ミスターの休日
同じカテゴリー(●山口白峰の作文)の記事
 【真夜中の御祭燈】 2014.07.13 (2014-07-13 16:52)
 【俺の空】 2014.07.10 (2014-07-13 00:21)
 【SONY α NEX-7】【TAMRON 18-200】  (2013-11-29 22:52)
 楽しい日々は前を向け (2013-05-24 20:59)
 笑う こけし (2013-05-24 20:19)
 Smile for you (2013-05-23 14:22)

この記事へのコメント
はじめまして。
最近、家が近いのもあって河口湖でルアーやり始めたました。
これからもチョコチョコ見に来ますんで色々と教えて下さい。
僕もにんにく卵黄のCM気になるんですよね~。あの切なさがなんとも・・・
CM12話まで見ました。しっかりストーリーになってるんですね!
なんか見てたらハマっちゃいますね。
ドラマなんかより面白いかも(笑)
僕もサンプル頼んでみようかな?なんて思ってるんですが匂いとか大丈夫ですか?
Posted by とんぼ at 2006年06月25日 03:33
はじめましてぇ>とんぼぉ

なんかねぇ、キくみたいねぇ・・・。
雪待にんにく卵黄。

ここ3日間、足腰ガクガクになる作業(釣り)したのに
寝て、目が覚めればバリッとしてんだよねぇ。。

どうやら本物らしい。<にんにくパワー

大人になった気がするぜぇ。
こんなサプリメントに頼るなんてぇ。
効いてるんだからしょーがねーなぁー。
ちくしょー。

においは2玉いっぺんに飲むとかすかに
口元にんにくです。
1玉ならぜんぜんOKOKなカンジ。

さて、無料2週間キットが切れたらどうしよう・・・・。
Posted by 山口 at 2006年06月26日 02:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪待にんにく卵黄物語
    コメント(2)