ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2010年05月04日

ゆ~きの釣り奇行 ☆お手伝いしてきたなう

はい!ハイ!high!火曜日の  真ん中もっこり 
12時です!

軟体系部門担当ゆ~き です★

みなさん・・・・
おはようございます
こんにちは
こんばんわ


ゆ~きの釣り奇行 ☆お手伝いしてきたなう



はい( ・ω・)∩

今週も釣りには行けずに、劇団のお手伝いして来ました。


10数年前に入って、20代の頃はどっぷり演劇人やってたんですね~
んでここ数年は、時間が合えば手伝いに行ってる感じです。

演劇に関しては、小学生の頃もやっていて
某学園物の道徳番組でセリフ棒読みの醜態を晒しておりました。

同い年の人なら、もしかしたら20数年前に、見ていたかも知れませんね(笑)


ゆ~きの釣り奇行 ☆お手伝いしてきたなう

んで稽古中は暇だったので、カメラ片手に遊んでましたw

ゆ~きの釣り奇行 ☆お手伝いしてきたなう

ふらふら パシャ!

ゆ~きの釣り奇行 ☆お手伝いしてきたなう

パシャ パシャ

ゆ~きの釣り奇行 ☆お手伝いしてきたなう


ブース内もパシャ!

ゆ~きの釣り奇行 ☆お手伝いしてきたなう

ゆ~きの釣り奇行 ☆お手伝いしてきたなう


まぁこんな感じっすwwww





さてさて、軟体部門ですが
やっと時間も出来そうなので、行って来ますよ!

リールのラインも新しくしたし
エギも新しいのを買ったし

来週こそは、軟体のネタをお送りいたしますm(__)m  >めいびー






同じカテゴリー(ゆ~きの釣り奇行)の記事画像
ゆ~きの釣り奇行 ☆横須賀市内でライトエギングなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングのすすめなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆アオリイカとライトエギングなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングとおっぱいとなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆釣りとアイドルなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆エギング講習会 してきたなう
同じカテゴリー(ゆ~きの釣り奇行)の記事
 ゆ〜きの釣り奇行☆色々とあるんだなう (2010-08-03 19:04)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆横須賀市内でライトエギングなう (2010-07-20 00:30)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングのすすめなう (2010-07-13 02:00)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆アオリイカとライトエギングなう (2010-07-06 00:10)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆NAORYと自転車なう (2010-06-29 12:00)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングとおっぱいとなう (2010-06-22 22:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆ~きの釣り奇行 ☆お手伝いしてきたなう
    コメント(0)