ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2010年06月07日

とうちゃん もうちょっとでカンチー

パーおまちどうさま~

とうちゃん もうちょっとでカンチー

こんな風景、毎日、仕事の前に見てたら

うずうず

しちゃうよね。

なので仕事帰りに

横浜南部

とうちゃん もうちょっとでカンチー


とうちゃん もうちょっとでカンチー

とうちゃん もうちょっとでカンチー

まだ気持ちよいメバルが遊んでくれます。

とうちゃん もうちょっとでカンチー
最近、使用が多いシーケンシャルミノー

これは隠れた逸品です。

予備と他のカラーが欲しい今日この頃

で、骨折していた足の指

再レントゲン



ようやく



くっつきましたパー

長かった~

これでギプスも外れ

まぁまぁ普通に歩けるようになりました。

あと一回で通院も終了予定。

さ~て

今週は

残業が増えるぞ~


(赤潮も入ってきてるし、あそこのベイトもわさわさしだした)

去年、得策が見つからず空振りに終わったアソコだけど

今年はリベンジチョキ


楽しみ!!

あ・と

さとけんさん

遠征もやっと行けるようになります。

ケンタレさん

夫婦対決しましょうか!(笑)

ご連絡いたしますニコニコ




とうちゃん もうちょっとでカンチー


とうちゃん もうちょっとでカンチー






同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もんもんと自粛
とうちゃん ポッキリ骨折 自粛の日々
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)
 とうちゃん ポッキリ骨折 自粛の日々 (2010-05-17 23:17)

この記事へのコメント
((( イスラームを知る )))

alslamjp.blogspot.com/

acquaintedwithislam.maktoobblog.com/jp/
Posted by عبدلله at 2010年06月07日 01:49
なぬ!?
挑戦状だと!?
うちの妻はフジツボと話はできるが、魚はまだ釣ったコト無い・・・・
夫婦対決いきなりピンチ!!

あ、さとけんさんに女装してもreb・・・
だめ?(笑
Posted by ケンタレ@夫 at 2010年06月07日 08:35
シーケンシャルとは渋い
Posted by ケンクラフト at 2010年06月07日 10:00
拾った塗装ボロボロのヤツあるんで再塗装してプレゼントしましょーか?ww
Posted by 10本足 at 2010年06月07日 13:01
…シーケンシャル、懐かしいですねェ~
結構シリーズで持ってましたよ(笑)

って事ゎもう売ってナイんですか?
確かコッチにゎあった様な気がします(--;

今度見てみますね。



あと、
セイゴなら2桁ゎ堅いデス(--;;
Posted by さとけん at 2010年06月07日 18:16
>ケンタレ@夫さん
うちのもたいしてかわらんよ。やりましょ!
>ケンクラフトさん
なんだか良くわからないけど釣れるルアーですね。
>10本足さん
おっと!オレキンカラーなんて素敵!お願いします。
>さとけんさん
サイズなんて・・・
贅沢言いません。
近々お願いしますね!
Posted by かとう at 2010年06月09日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうちゃん もうちょっとでカンチー
    コメント(6)