ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年10月18日

爆漁祭♪感動の東京湾でお会いしまSHOW♪

爆漁祭♪感動の東京湾でお会いしまSHOW♪

こんばんわ日曜日0:10になりました。
AR-C(オールラウンド・キャスト)おしあんでございます。
今週は多忙につき前振りなしでいかせていただきます。
それに文字を打つのが遅くて、ごめんなさいね~ぴよこ2

爆漁祭♪感動の東京湾でお会いしまSHOW♪

爆漁祭♪感動の東京湾でお会いしまSHOW♪

今週も東京湾横浜がポイントのアオリイカのエギングですね
ただ、今回は素敵なお客人がわざわざ八玉子(笑)から
来てくれました。車

爆漁祭♪感動の東京湾でお会いしまSHOW♪

PROJECT-Finmixi よっしーさん
以前からエギングいきましょうのゴリ押しで誘われ>昨年から
ついにエギングコラボレーションが実現したわけでして
中々、予定が合わないのと、今は良くなったよなんて聞く
三浦半島のアオリイカが直前までパッとしなかった事などなど
コラボ当初までは玉砕覚悟で三浦に行く予定を前回結果
出たので東京湾にポイント変更
日程も小潮、干潮午前3:30、土曜日の夜、到着予定23:00
結構厳しいかもなんて思いつつ最善を尽くすことを我誓うパンチ

爆漁祭♪感動の東京湾でお会いしまSHOW♪

途中、ゆーき氏と合流し上がったアオリイカによっしーさん
目がまんまるになってました(笑)>初めて見たのかな?ぴよこ3
ただ、こんな時に限ってシビアな釣りに・・・・。
このポイントでも確かに見せ場はあった・・・
ベイトが追われている場面がみえその際にはアオリイカの当たりが
皆いっぺんに出たがスカばかり残念、無念。>地合い短し
その後、Y氏が合流釣りではなくトークに発展(笑)
その間も、マッタリであるが竿を振り続けたよっしーさん
なんとか、シリヤケイカをあげたが・・・本命がイカ
Y氏、ゆーき氏がトーク後離脱、駐車場に戻る途中に
よっしーさん的に納得ぽいけどこのまま終わるのは・・・ねっ
生憎、まだよっしーさん余力有り。そこでパー

自「もう、1か所行きましょう。」グー

爆漁祭♪感動の東京湾でお会いしまSHOW♪

と歩き海面を覗いたら凄まじいベイトがいまして
しかも、何かに追われてぴょんぴょんして雰囲気激有り
ベイトを追いかける形で再開すると早速、よっしーさん

よ「当たりました・・エイ!ああ・・・・。」>空振りぴよこ2

すぐさま自分も追いかけで当たりがシャープにあわせると
うまく乗ったこの引きは間違いなく本命アオリイカ

爆漁祭♪感動の東京湾でお会いしまSHOW♪

爆漁祭♪感動の東京湾でお会いしまSHOW♪

記念撮影楽しそうでしょ(笑)ぴよこ_酔っ払う
よっしーさんのお土産にと〆てスミ跡を鬼殺しで流していると。
暗闇から、奇声が聞こえ振り向けば横浜ではなく
よっしーさんが奇声をあげてる(笑)大丈夫ですか親方!ダッシュ

爆漁祭♪感動の東京湾でお会いしまSHOW♪

うおっ、其処には劇的結末!やりましたねっよっしーさん。クラッカー
写真を見ればもうおわかりアオリイカゲットです。>おめでとーぴよこ3

よ「いやーアオリイカ引きますねぇ。にやにや」

2人で暗闇で怪しくも喜びいっぱいでした。えがった感動した
墨あびたけど笑ってたアップ鬼殺しで更に流した。ダウン
時刻は潮どまり直前、秋イカPROJECTCOMPLETEの瞬間ハート
その後、残りわずかな時間やりましたが
当たりはあれど乗らず青物、シーバスのボイルが始まり
納竿としました。もったいない?満腹になってしまって・・・・
それくらいうれしかったんですよ。パー
そして、よっしーさん帰路につき、数時間後そのテンションで
我、試験を受験・・合格MISSIONCOMPLETEとなりました
また、感動の東京湾でお会いしまSHOWねハート

東京湾エギング使用タックル

ロッド・Sephia・OCEA・S806M(SHIMANO)
リール・07STELLA C3000HG(SHIMANO)
ライン・PE-EGI・HG08(SunLINE)
リーダー・EGI・LEADERSV-1・2号(SunLINE)
ヒットルアー
墨族(ハリミツ)エギ王浅Q(YAMASHITA)
プレミアム・アオリQ(YO-ZURI)


爆漁祭♪感動の東京湾でお会いしまSHOW♪

今週もどもでしたここで皆様にお願いです
我が家のオオクワガタに素敵なドルクスネームをお願いします
自分で考えるとイマイチピンとこないのでよろしくどうぞハート








同じカテゴリー(おしあん)の記事画像
陸っぱり横浜港湾メバル、レイブン37にて
粋で「いなせ」なお話
横浜陸っぱり春告魚・レイブン37メバルSP連日好調です
プラッキングメバルはいかが?RAVEN37DEEP SL-S メバルSP
RAVEN37DEEP SL-S メバルスペシャル
Kよ。
同じカテゴリー(おしあん)の記事
 陸っぱり横浜港湾メバル、レイブン37にて (2015-05-10 15:33)
 粋で「いなせ」なお話 (2015-04-14 21:15)
 横浜陸っぱり春告魚・レイブン37メバルSP連日好調です (2015-03-09 20:47)
 プラッキングメバルはいかが?RAVEN37DEEP SL-S メバルSP (2015-01-27 21:46)
 RAVEN37DEEP SL-S メバルスペシャル (2015-01-05 20:05)
 Kよ。 (2014-11-22 14:54)

この記事へのコメント
アオリイカ初ゲトおめでとです
ドルクスネーム♂ですよね?
ではそのまま印象に残った?
「鬼ごろし」で
Posted by 烏賊してますぜ! at 2009年10月18日 00:48
(´ω`)楽しい一時でした♪また行きますよー>アオリイカ

オオクワの名前は『親方』で(笑)もしくわ『脚立』とか(爆)

さてさて出撃準備♪
Posted by 親方 at 2009年10月18日 01:11
まいどです

久しぶりに自分も竿を

握りました結果は・・

駄目でしたがリベンジします

ドルクスネームは

ブラックエンジェルで
Posted by 最野人 at 2009年10月18日 09:00
アオリ医科についていろいろ聞いてしまったんで道場の門を叩かせていただきます┏〇┓
優しくしてね(〃ω〃)

ネームの方は『ブザービート』か『大久保さん』で┏〇┓
Posted by 和尚 at 2009年10月18日 15:14
お誘いお待ちしております♪
エギ用意しておきますね☆
ネームは「オクワン」で
Posted by キスギ at 2009年10月18日 16:50
アオリイカうらやましい
東京湾のイメージはなかったです。

ドルクスネームは思いつきません
Posted by 闘強湾 at 2009年10月18日 17:38
イカ釣りたーいです。

食べてもみたーい

うまいですか?
Posted by イカつりたーい at 2009年10月18日 20:08
これが例の真相だったんですね
いいなぁ
地元じゃシリヤケかヒイカくらいですよ

オオクワ君は
『虫男』(ムシオ)で・・・・
余談ですが、実家の猫♀は虫みたいに小さいという理由でムシコです(実話)
Posted by ケンタレ at 2009年10月18日 22:27
毎年エギ引っ張り出すけど使わず仕舞い(笑)
Posted by いえろー at 2009年10月20日 01:33
烏賊してますぜ!さん>

鬼殺し・・・・・。
60ミリのオオクワですから・・
名前負け・・・(笑)

親方さん>

週末お待ちしてますよ。
ドルクスネームは・・・却下です(笑)

最野人さん>

久々握った竿の感触はいかがでした?
リベンジ機会があればコラボしましょ
ドルクスネームは名前強すぎです

和尚さん>

週末の詳細はメールしますね
プレデターはいませんのでご安心を
ドルクスネームは・・・・・・

キスギ さん>

キスギサン自体の生存があやぶまれて
ドルクスネームもぐだぐだですね(笑)

闘強湾さん>

アオリイカにみならず他の軟体も
上がりますよチャレンジしてみて下さい

イカつりたーいさん>

イカ釣り人気の理由がうまく組み込まれてますね。
釣り味良し、食べて良し・・・♪

ケンタレ さん>

千葉には沢山のハニースポットが
あるじゃないですか息抜きにチャレンジしてみてくださいな。
こんど雌猫ちゃんムシコ見せて下さい

いえろーさん>

今年は出しましょう、使いましょう
週末は僕と握手ですね

ああ、ドルクスネームどしよ・・・
更に、新しいお友達70ミリも追加・・
Posted by 阿古谷 勇(笑) at 2009年10月21日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆漁祭♪感動の東京湾でお会いしまSHOW♪
    コメント(10)