ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年02月19日

PROJECT-H☆パラダイスラパラ

パラダイスRapalaで!

コンニチワ(⌒▽⌒)/


PROJECT-H☆パラダイスラパラ
PROJECT-H☆パラダイスラパラ


イェーーーーーーィ♪


今年も集まってしまいましたヨ(^◇^)

国際フッイングショーのラパラブースにね♪♪


PROJECT-H☆パラダイスラパラ

今年は凄いよ!まっきいろはたのさんトークショーが開催!

てのは嘘で…やらせ写真です(笑)


PROJECT-H☆パラダイスラパラ

そしていつも何かあると東京から参上してくれる

爆釣アングラー亀有☆弟(右側)

爆笑アングラー亀有☆兄(中央)

そして今年は!亀有さん号さんも登場だぁ!



亀有さん号さんがクセ者ででして

写真撮って載せませんか?なんて聞くと
「ヤデスよヤデスよ!」なんて拒否る癖に…ここで撮りましょうなんて言うと

「イヤです!ど~せ撮るならカッコよく!」

なんて撮る気満々で撮ったのがコレ↓

PROJECT-H☆パラダイスラパラ

どうでしょか?
亀有さん号さんのコメントお待ちしてます(・へ・)


そして初めての出会い♪

PROJECT-H☆パラダイスラパラ

へろしさんで~す♪

PRJECT-F in mixiにも参加してもらってたりします♪
とくにメリットないけど興味ある人参加してくださいね♪


へろしさんは湾奥アングラーなんです


湾奥→ラパラ→と言えば?

PROJECT-H☆パラダイスラパラ

そうです!

レッドシャフト榎本さんです♪


PROJECT-H☆パラダイスラパラ

記念撮影しちゃいました(。・ω・) ノ

ちなみにオイラが初心者のころ「SAEBASS LIVE」みて勉強してました。
今でもドツボスパイラルに陥ると見てたりするんです♪

そして次にシーバスロッド買うとしたら
レッドシャフト・CD66-4ESを買いたいと思ってたりします♪



そして愛を感じる禁断のツーショット(;゜〇゜)

PROJECT-H☆パラダイスラパラ

山口さん&タケダさん♪


そして!!

アイスジグカリスマ☆


PROJECT-H☆パラダイスラパラ

じょーじ山本先生登場♪

PROJECT-Fでわ「アシスジグ」を「ジギングラップ」と呼んでるので

ここわあえて呼ばせてもらおう♪
ジギングラッパー山本先生と!

そのラッパー山本先生にマンツーマンでコツ聞くことができました♪


コレでオイラの腕は完璧です(・へ・)

PROJECT-H☆パラダイスラパラ


これで山口さんなんて屁のかっぱ(^m^)

PROJECT-H☆パラダイスラパラ

幽体離脱させてやるぜ!

PROJECT-H☆パラダイスラパラ

パラダイスRapala最高♪

来年またおじゃましま~す

(⌒▽⌒)/でわまた♪



来年ラパラに遊びに行きたい人ポチっとどうぞ♪

にほんブログ村 釣りブログへ
PROJECT-H☆パラダイスラパラ人気ブログランキングの応援お願いします。m(__)m




同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
亀有さん号さん(笑)自分が初心者の頃よく教わってました…

(-ω-)あの人は海辺に立つと豹変します…

(´ω`)オソロシヤ…
Posted by よっしー at 2009年02月19日 12:41
亀有さん号さん今年若洲で200グラムのメタルジグぶん投げるかも!
すごい男です!!
Posted by KAMEJECT-A at 2009年02月19日 13:55
あっ!!この顔にピンときた!!
湾奥→レンジバイブ100ES→と言えば…
湾奥→スーパーシャッドラップ→と言えば…

とにかくよく奇跡を起こす人達だ!!


末期色さん…伝言伝えてくれました?
Posted by 東京H at 2009年02月19日 20:04
私には未来が見える・・・・

ああっ・・・・・。
Posted by 霊媒師 at 2009年02月20日 14:41
よっしーさんへ
恐ろしいほどの豹変(;゜〇゜)
フッシングショーでも言葉と行動が別でした…


KAMEJECT-Aさんへ
200gのメタルジグってオイラのが7cmで20gだから計算すると…
70cmのメタルジグ投げるんですか(;゜〇゜)


東京Hさんへ
オカッパリでスーパーシャッドラップ投げるとか…どんなタックル使ってるんだろ(・。・;


霊媒師さんへ
オイラの未来は女子高生にキャーキャー言われてますかね?
Posted by いえろー at 2009年02月21日 22:19
いえろーさん
ご来場感謝。
2ショット写真は
秘蔵映像になっちゃったかな!?

今から春の九州一周大巡業に
入りますので
無事帰ってこれたら
またゆっくりと
おじゃまします。


今後ともよろしくです。

夜は暴れさせすぎない!
このコツでビッシビシ釣り上げてください。

逆付けも試してみてね。

ではまた。
Posted by G<F8>yamamotoG<F8>yamamoto at 2009年02月22日 11:08
山本先生さんへ

2ショットは記事の最後にビシッと使わせてもらいました♪
コツを肝に銘じて頑張ります♪

九州巡業事故など気を付けて頑張ってください♪
コメントありがとうございました(*^_^*)
Posted by いえろー at 2009年02月22日 22:13
お、ツーショット発見。ガッツでツンツン。本気で大きな小物と真剣勝負もまた楽しいはず。アナハゼだって狙って探して誘って食わすと、なかなか手強いターゲットだからね。
ただいま別府温泉の街、大分県巡業中。お肌すべすべで走り回ります。
では釣りまくってください。では、またねー。
Posted by G<F8>yamamoto at 2009年02月26日 08:02
山本先生へ
発見してもらえて光栄です♪

小物との小さな攻防戦なかなか楽しくてドハマりしております♪
お肌すべすべでブイブイ言わせて頑張ってください♪

大分巡業気を付けてくださいね~♪
Posted by いえろー at 2009年02月27日 01:40
ヤルキのあるアナハゼは楽しいですよねー

ツンツンするとホバーで興味津々になり
止めると一呼吸おいて・・・
ガツッ!

なかなか掛からない


でも何度もアタックしてくれます(笑)
夜もいいけどデイのJRもたのしっす!
Posted by しーも at 2009年02月27日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PROJECT-H☆パラダイスラパラ
    コメント(10)