ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年08月28日

1万円ポッキリだよ♪

まいど(。・ω・) ノ

素人部門まっきぃろデス


NEWロッドに魂入れちゃいました♪

1万円ポッキリだよ♪

実わ…少し前に愛用していたシマノ・AR-CゲームS806Lの先っぽがポッキリ折れてしまい(T_T)

修理に出すか?買うべきか?いろいろ悩んでみたんですが
不幸中の幸いで釣具屋さんのセールにぶつかり
買ってしまいました!!AR-Cゲーム806Lその新しいAR-Cで初ゲットしちゃいましたハート

しかし修理代って高いもんなんですね…

参考までに書きますと~2本継ぎで1本折れちゃうと定価の2分の1値段が相場なんだってさぁ

だからAR-Cは3本継ぎなので定価の3分の1で約1万円(-_-;)高いよね…

詳しくはお店屋さんで聞いてみてくださいね!


竿の話はさておいて
初シーバスに続き久々の70UPもゲットです(^^♪



1万円ポッキリだよ♪


久々ついでに久々のブツ持ち写真もパチリ(^_^)v


1万円ポッキリだよ♪


ちなみにこの時のヒットルアーわ

ラパラ カウントダウン9 (CD9)

ヒットカラー ホットタイガー



1万円ポッキリだよ♪


あんまシーバス釣りだとなじみの薄い?カラーだけど

少し前になんとなく買ってみたホットタイガー

意外と釣れちゃうんだよねコレが…

1万円ポッキリだよ♪


機会があったら使ってみてね

CD9ホットタイガー

そんじゃまた来週(^o^)丿


 &  にほんブログ村 釣りブログへ





同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
ホットタイガーかバスの定番カラーなイメージですが、普通に釣れるみたいですね自分はCDではないんですが、あの伝説のルアーのホットタイガーを昨日発見即購入しましたよ
Posted by おしあ at 2008年08月28日 00:17
昔からホットタイガー使ってます☆ゴロタの岩に当てまくりでリップボロボロですけどね(笑)
Posted by よっしー at 2008年08月28日 07:42
ニモは釣りの保険に入ってるよ~!
なので、安心です♪
Posted by ニモ♪ at 2008年08月28日 09:27
あら偶然・・・

昨夜自分もcd9で爆ってましたWW


ちなみに本牧某所♪
Posted by あなら at 2008年08月28日 13:37
8月25日に書いてる人の外僕か?
自分のスタイルがない
Posted by きみは at 2008年08月28日 17:31
ホットタイガーですか~。
僕の良く行く釣具屋ではあまり見たこと無い気がします。
それとも見逃してる!?
Posted by 岸ジギ小僧 at 2008年08月28日 23:14
おしあさんへ
普通に釣れるよりもっと釣れる気がします♪
あの伝説の復活祭りいつやりましょうかね??
Posted by マッキー at 2008年09月03日 17:59
よっしーさんへ
さすがベテランいろんなルアー使ってるんですね!
Posted by マッキー at 2008年09月03日 18:00
ニモさんへ
釣り保険なんてあるんだ!
知らんかった…
今度保険屋さんに聞いてみるね
Posted by マッキー at 2008年09月03日 18:01
10ゲト
Posted by も at 2008年09月03日 18:27
あならさんへ
あらあら偶然♪
とりあえず釣れますよねCDって♪
Posted by まっきー at 2008年09月03日 23:02
あならさんへ
あらあら偶然♪
とりあえず釣れますよねCDって♪
Posted by まっきー at 2008年09月03日 23:02
きみはさんへ

べつに外僕じゃないですよ~
CDはオイラがシーバス釣り始めたころからの相棒です♪
Posted by まっきー at 2008年09月03日 23:05
岸ジキ小僧くんへ

確かにあんま見ないかもカラーだよね
どちらかと言うとバスが盛んな地域でバスコーナーのほうでよく見る気もするかもよ??
Posted by まっきー at 2008年09月03日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1万円ポッキリだよ♪
    コメント(14)