ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年03月11日

性懲りもなく鯉を釣ってきた件

いやぁ、やっと暖かくなって温度が安定してきて
うれしいフクイです。
ちなみに全くもって花粉の影響は受けない体質です。

性懲りもなく鯉を釣ってきた件

性懲りもなく鯉を釣ってきた件

性懲りもなく鯉を釣ってきた件

性懲りもなく鯉を釣ってきた件

性懲りもなく鯉を釣ってきた件

まずは1匹 やっぱデカイ個体から喰ってくるようで、
毎回一投目はデカめのやつが喰ってきますね。


性懲りもなく鯉を釣ってきた件

性懲りもなく鯉を釣ってきた件

2匹目 でぇーす。 気温もあがって活性高いのか喰ってきます。

性懲りもなく鯉を釣ってきた件

性懲りもなく鯉を釣ってきた件

性懲りもなく鯉を釣ってきた件

性懲りもなく鯉を釣ってきた件

性懲りもなく鯉を釣ってきた件

余裕出てきて、茶呑みながらファイトww
3つ目でございやす。 12lb バスならねぇ・・・


性懲りもなく鯉を釣ってきた件

性懲りもなく鯉を釣ってきた件

4つ目 だいぶ飽きてきましたが・・・

性懲りもなく鯉を釣ってきた件

性懲りもなく鯉を釣ってきた件

5つ目 またまた 10lbオーバー

性懲りもなく鯉を釣ってきた件

結局 暗くなるまでやっちゃいました。


性懲りもなく鯉を釣ってきた件

本日のタックルさんでございます。

夜釣りいけないけど、朝も早く起きれない、
そんなあなたにお勧めです。

実は、このあと 淡水魚2種目制覇目指して
ナマズRUNGUNしたのですが、まだ少々時期が早かったようで・・・

ままっ、本流狙いではなくて支流狙いなんでもう少しかな。
ちなみに、横浜市内すんげぇ良さげなところ見つけましたよ。

TACKLE
ROD:JACKSON Cheiron フェルール仕様         
REEL:Abu Garcia Ambassadeur 4600AL
GRIP:ZENITH CASTING GRIP
LINE:UNITIKA Silver Thread PE Topwater GAME 60lb
LURE:小林重工 銀座型コ式


GEAR
OUTER:GAP SWINGTOP
CAP:B@Ps MESH CAP
CAMERA:OLYMPUS μ790SW          


★ 個人・団体等でBLOGを公開してる皆様へ★
PROJECT-Fではトラックバックを歓迎しております。
遠慮なく貴方の記事をトラックバックしてくださいませ。

シーバス釣れよって方!!
 &  にほんブログ村 釣りブログへ




同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事画像
横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件
横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件
電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件
念願の度付き偏光購入とナマズな件
毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件
みなとみらい 引き続きシーバス表層釣りな件
同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事
 横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件 (2010-08-04 00:00)
 横浜ブラックバス調査隊 mission2 な件 (2010-07-29 00:11)
 横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件 (2010-07-21 00:00)
 電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件 (2010-07-14 01:26)
 念願の度付き偏光購入とナマズな件 (2010-07-01 02:42)
 毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件 (2010-06-23 12:00)

この記事へのコメント
鯉スゴイ!

フクイさんのおなかも・・・

曜日変わっちゃったけど、また一緒にヤリましょ!
Posted by サムパパ at 2008年03月11日 14:04
行きましょう。
正直、バスかシーバス釣りたいんですが。
Posted by フクイ at 2008年03月11日 15:02
車で迎えにいきまっせ!
Posted by サムパパ at 2008年03月11日 17:14
前回の写真でもしやとは思いましたがそこでしたか。
いやぁ楽しそうでいいですねぇ。ガキの頃よく小鮒すくったりしました。
Posted by やっぱり at 2008年03月11日 18:32
やっぱりさん
鮒いるんですか!
イナッコはたくさんいましたが。ちなみにナマズは気配が全くなかったです。別場所は雰囲気ぷんぷんでしたが。鯉さんはバーブレスで遊んでもらってます。
Posted by フクイ at 2008年03月12日 16:24
その川は噂だけなら色んな魚がいます。
同市上流部では雷魚もいるとかブラックスが釣れたとか。ティラピア目撃情報もありました。いずれも話だけですが。
フクイさんがコイ釣った場所の2~3こ下の橋の上でウナギ狙いで5~6本置き竿してるおっさんを見たことがあります。
河口ではチビ黒鯛が釣れたことがあり、これが僕の釣り人生のきっかけでした。
S木さんが昔見つけたナマズポイントってこの川のどこかだと思っていたんですが。
Posted by やっぱり at 2008年03月15日 12:42
どうもこの川ではないらしいです。
あなかしこ。
Posted by フクイ at 2008年03月18日 01:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
性懲りもなく鯉を釣ってきた件
    コメント(7)