ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年01月05日

年の瀬~年明けまでの件

どうも 年の瀬に記事更新サボってしまいました。
フクイです。

いろいろ決め込まなきゃいけない件
年末ギリギリに目途がつきました。

今までよりはもう少し釣りにいけるかもです。


ボラつけたままフックは刺さり野池で落ちるは
海に落ちるは(幸い大事には至りませんでしたが)の
1年でしたので、

厄落とし 昨年末 猪年の締めに

猪喰ってきました。


年の瀬~年明けまでの件

年の瀬~年明けまでの件

年の瀬~年明けまでの件

今年こそは、ブラックバス釣ってみたい!!






ただいま、記事更新時1月7日午前1時8分
年末年始は全く釣りにいけずな生活でしたが、
仕事が始まる前に一瞬だけ行って来ました。
いつものミナト未来。

年の瀬~年明けまでの件

1時間限定で行って来たんですが、なんとか今年の初釣果でございます。
いつものW2で初メバル
ちょっとサイズアップしてきてるカモカモ

今年も寒い間のしばらくはROCKちゃんと戯れますが、
春からはBLACKなんぞを狙ってみようかとも思います。
もちろん、電車でね・・・ もしかしたら車買おうかな・・・

それでは、皆様本年も何卒よろしくお願いいたします。

TACKLE
ROD:Halcyon System GANGSTER GS-582MR
Halcyon System GANGSTER GS-632MR          
REEL:DAIWA CALDIA KIX 2004 Double Handle
LINE:RAPALA TITANIUM BRAID 19lb(0.8号)
LURE:RAPARA Jigging RAP w2 、
Halcyon System SHADKNIFE SLIM


GEAR
OUTER:UNICLO PROJECT-F airtech jacket
LIFEJACKET:Rivalley RBB AIRLIFEBEST WE-1
CAMERA:OLYMPUS μ790SW          


★ 個人・団体等でBLOGを公開してる皆様へ★
PROJECT-Fではトラックバックを歓迎しております。
遠慮なく貴方の記事をトラックバックしてくださいませ。

陸っぱりでもライジャケ大事だよねって!!っ方
クリックお願いいたします。

 &  にほんブログ村 釣りブログへ




同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事画像
横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件
横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件
電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件
念願の度付き偏光購入とナマズな件
毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件
みなとみらい 引き続きシーバス表層釣りな件
同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事
 横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件 (2010-08-04 00:00)
 横浜ブラックバス調査隊 mission2 な件 (2010-07-29 00:11)
 横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件 (2010-07-21 00:00)
 電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件 (2010-07-14 01:26)
 念願の度付き偏光購入とナマズな件 (2010-07-01 02:42)
 毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件 (2010-06-23 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年の瀬~年明けまでの件
    コメント(0)