ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年11月30日

ルールーの戦闘勝利時のポーズ

ルールーの戦闘勝利時のポーズ

こんばんは、西岡です。久しぶりにシーバス釣りに行きました。
雨、寒いっす。

ベイトリールがない状態が続いています。
久しぶりのスピニングでもシーバス。

チータにしようか、F3-59XSにしようか。
市街戦でチータはしんどいのでF3にしました。

ルールーの戦闘勝利時のポーズ

まきまき、ちょ、ちょ、、ちょ、おまっ。みたいな感じで釣れてくれました。
アローヘッド&X-RAP。

釣りに行けない日々が続いております。釣具も全く買えてません。
うーん、どうしたものか。
「釣りに行かない西岡なんて」と周りにも心配されてます。

いい兆候に向かってくれる事を祈ります。
↓お願いします↓
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(西岡青春白書)の記事画像
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1.5。
感動のトリプルハンバーグ
感動のガスト〜食い倒れ編〜
感動のヒゲ
感動の塩
感動のブロック
同じカテゴリー(西岡青春白書)の記事
 ソルトウォーターアングラーズパーティーその1.5。 (2009-11-26 22:42)
 感動のトリプルハンバーグ (2009-10-04 23:46)
 感動のガスト〜食い倒れ編〜 (2009-10-04 23:32)
 感動のヒゲ (2009-10-04 23:23)
 感動の塩 (2009-10-04 20:11)
 感動のブロック (2009-10-04 19:57)

この記事へのコメント
電話を切るニシオカなんて…

心配なんかしないやい!
Posted by すね男 at 2007年12月01日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルールーの戦闘勝利時のポーズ
    コメント(1)