ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年11月01日

今週の網代

今週は突然の台風にバタバタと来てみればたいしたことも無く騒ぎだけは大きかったって感じでしたね!。

プリンターが調子悪く修理に出していたのがあがってきたので、これを取りに家内を連れて沼津まで、その足でたまには「うなぎでも食ってみようか?」って、ことで三島まで足を伸し「元祖うなよし」へ、
今週の網代 今週の網代

知ってる人もおいかもしれないけど三島は富士山からの湧き水があちらこちらで湧き出ていて、マスの養殖や管釣りなんかも盛んな所で、もちろんうなぎは水の良さからとても有名なんですョ!、特上はうなぎが2段(2段のり弁当のような感じ)になっていて超大盛り♪とても食べきれたもんじゃありません!(若い頃ならスイスイとこのくらい行けたんだけどな・・泣)それで家内が「上」うなぎ1匹半,
私が「並」うなぎ1匹を注文、出てきたのがこれ↓
今週の網代 今週の網代
見てるだけだでおなかいっぱいって感じでしょ(笑)でもわりとさっぱり行けちゃいます。もちろん2人そろって完食♪

伊豆方面に釣行のさいは帰りによって見ては?美味しいかどうかは個人の好みもあるので・・・?、特上を是非(笑)しばらく話の種に大いに盛り上がれると思うんだけどな~・・・。

んっ?!魚の話忘れてました。網代の海にはコマサ・カツオ・メジと青物もまわっていてマダイもコマセ釣りでは絶好調タイラバなんかも面白かも知れませんね。もちろんアオリイカは好調ですよ!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
伊豆網代港発ルアー・フライ専門船
       ARTEMIS
○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆


↓クリックよろしく!!
 &  にほんブログ村 釣りブログへ




同じカテゴリー(今週の網代)の記事画像
今週の網代 LTアマダイが面白い♪
今週の網代 謹賀新年
今週の網代 こいつが釣れだすと冬本番!
今週の網代 ベイジギング・タックルなんか◎
今週の網代 まだまだ続くブリトップ!
今週の網代 ブリトップまだまだ好調♪
同じカテゴリー(今週の網代)の記事
 今週の網代 LTアマダイが面白い♪ (2010-01-13 12:05)
 今週の網代 謹賀新年 (2010-01-06 12:05)
 今週の網代 こいつが釣れだすと冬本番! (2009-12-30 12:59)
 今週の網代 ベイジギング・タックルなんか◎ (2009-12-23 12:05)
 今週の網代 まだまだ続くブリトップ! (2009-12-16 12:05)
 今週の網代 ブリトップまだまだ好調♪ (2009-12-09 12:05)

この記事へのトラックバック
どうも僕はいろんな人に嫌われているらしく、下のような僕になりすました投稿をされてしまいました。(投稿自体はすでに消されてしましました)http://gman.jp/投稿者:タカシ様 07/09/26(水)1...
これが、ニジマスだ! 投稿釣果自慢【ブラックバス駆除日記】at 2007年11月01日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の網代
    コメント(0)