ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年07月20日

小さくないけどシーバスです。

まいど(。・ω・) ノ

素人部門担当まっきぃろデス。


最近キミはド素人じゃ無いでしょ?みたいな
ツッコミが入り!

サムパパさんがド素人部門が欲しいとの事なので
お譲りしまして~

オイラは今週から素人部門に変更です!
今後もヨロシクm(__)m


さて釣の話しですが
先週DJオジサンに釣れそうな時を読みサイズアップしましょう!
などと言われてしまったので

釣れそうな時を読み!
軽くサイズアップしときました♪(笑)

★今週の釣果発表★
小さくないけどシーバスです。
久々な60cmです。
久々なのでメジャーつきで撮影。

小さくないけどシーバスです。
続きまして58cmです。
写真でわかるかな?
サイズのわりに頭が細く凄く小さかったです。
しかも引きが弱かったし…

頭が大きい方が引くのかな??

小さくないけどシーバスです。
最後わ56cmでした!

最後の1匹は狙ったコースで
狙ったレンジで
狙い通りのルアーでヒットしたので

久々に釣ってやったぞ!って感じで
超快感でした(〃ω〃)

いつもは30cm前後サイズなのに
今週は一気にサイズ倍増でした♪


とりあえず自己満足な報告のみで
素人の金曜日終わります( ´ー`)ノ ~バイバイ

素人に昇格したオイラに応援のクリックお願いします♪
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
すばらしい。

あと2ヶ月もすれば80Upが侵入してくるので
それまで12cmミノーをマスターしてください。

しかし・・・・・、写真に迫力が無い・・・。
色々工夫してみましょう。

デジカメの機能をもう一度見直してね。

はい、がんばって。

しかし・・・おかしいなぁ・・・。

計算通りに数値伸びないなぁ・。<クリック
Posted by DJ at 2007年07月20日 02:51
素人部門昇格おめでとうございます!自分はサイズに伸び悩んでますわ(泣)
Posted by よっしー at 2007年07月20日 12:00
DJさんへ

オイラ秋に釣れません
しかも12センチミノー苦手です…

デジカメは古いので細かな設定なんか全然ないので写すだけでも大変なんですよ
Posted by いえろー at 2007年07月20日 23:17
よっしーさんへ

自分で勝手に昇格しただけです(笑)
なんかお祝いください♪

オイラの来週の釣果予報はサイズダウンの確率90%です…
Posted by いえろー at 2007年07月20日 23:19
おはようございます!
「ド」 がついてたのが


というか
全く素人じゃないじゃないですか(笑)!!

サイズアップおめでとうございます♪
いいなぁー!
(=^▽^=)
Posted by みどり at 2007年07月21日 07:31
ほ~う。

さいずアップしたのだにぃ。
このまま連続していってランカーハンター福山になってちょーだい。

サイズアップできるようになったので
レベルアップのための海上研究会は不要かな?
Posted by DJ at 2007年07月21日 10:08
みどりさんへ

素人になってしまいました〜
なんか寂しいです(T-T)

でもありがとうございます
Posted by いえろー at 2007年07月21日 21:16
DJさんへ
海上研究行きますよ〜
もうちょいお待ち下さいませ。

28日は三崎に迷子になりながら行きますんでよろしくです。
Posted by いえろー at 2007年07月21日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さくないけどシーバスです。
    コメント(8)