ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年05月14日

雑誌の仕事 豚骨ラーメン編

うう、眠い。
日没後すぐに寝始めてさっき起きて、
シュレッダーにA4の紙を送り込むような
人間味のない食い方で
豚骨ラーメンを平らげて家に戻ってきたところです。
日曜日にこんな過ごし方をする自分の
生活のリズムを整えるために
一回、刑務所にでも入ってみたほうがいいかもと
真剣に考えるくらいの荒み方です。

さて、今週も強風&仕事の都合で釣りにも行けず、
憂さ晴らしにはセルテート2500Rカスタムを購入してみました。
さあ、何に使うんだろう俺?
決してエギングではないことは確かです。
生活の荒み方に勝るとも劣らない俺のジャークは
買ったばかりのリールのラインローラー周りを
取り返しのつかない状態にしてしまうことは
火を見るより明らかでしょうな。
エギングには安くて軽いリール、
願わくば丈夫で巻き取りの早いリールがよいと思うので、
旧カルディアが自分的には最適。
イカ釣りに行く夢でも見ながら
もう寝ます。




同じカテゴリー(モリヤス-AKB)の記事画像
今日の船
雑誌の仕事 副店長編
雑誌の仕事 新幹線編
雑誌の仕事 静岡アマゴ編
雑誌の仕事 動物園にて編
雑誌の仕事 海フライ編
同じカテゴリー(モリヤス-AKB)の記事
 今日の船 (2012-10-13 00:35)
 雑誌の仕事 副店長編 (2010-08-08 14:11)
 雑誌の仕事 シイラ編 (2010-08-01 23:01)
 雑誌の仕事 新幹線編 (2010-06-27 23:59)
 雑誌の仕事 シロギス編 (2010-06-06 22:42)
 雑誌の仕事 敗北編 (2010-05-24 02:03)

この記事へのコメント
おやすみなさい。
Posted by Dr.スランプ at 2007年05月14日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑誌の仕事 豚骨ラーメン編
    コメント(1)