ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2014年05月31日

癒し系、飛豚73ノイジーでナマズ釣り

癒し系、飛豚73ノイジーでナマズ釣り

癒し系、飛豚73ノイジーでナマズ釣り

癒し系、飛豚73ノイジーでナマズ釣り

すべてはこの夜に

吉川晃司verと沢田研二ver があるのはご存知か?



そうすべてはこの夜に、ナマズプラティクスを繰り返してきたんですけど

まぁ一言、1週間でナマズを見失う、移動が激しい

ナマズの心俺知らず状態、いきなり好きな時に行って好きに釣れるのは

爆発的な妄想の世界、ワイルド個体はやはり手ごわい

継続的に1つの本流から支流と行き続けるのは今は大事なんだな

癒し系、飛豚73ノイジーでナマズ釣り

昨日も本命と言われてたナマズスポットは堰止めで水深が2m近くスカ

本流の合流筋はプレッシャーと田んぼから?泥水が倍増

で炸裂したのは比較的キャストしずらいナマズポイント

ここ最近不発を繰り返していたのだが昨日は復調気配

短いスパンでバイト4は侮れないかやはり。

で今までこんだけベイトや鯉がいて申し分ない水深と雰囲気ムンムンの

妄想本命ポイントがついに飛豚73ノイジーに結果をくれました

バイトが出るだけでもうれしい事なんですが、小さいですが嬉しいです。

昨日のバイトのパターンはパワーボム、着水ドンが多かったのですが

2回、3回と飛豚73ノイジーを追いかけバイトしてくれました

ありがたし、取りあえず結構うれしかったのでご報告までに

上原政由

癒し系、飛豚73ノイジーでナマズ釣り

癒しのノイジーサウンド、蛙の大合唱、川の音いいもんです






同じカテゴリー(おしあん)の記事画像
陸っぱり横浜港湾メバル、レイブン37にて
粋で「いなせ」なお話
横浜陸っぱり春告魚・レイブン37メバルSP連日好調です
プラッキングメバルはいかが?RAVEN37DEEP SL-S メバルSP
RAVEN37DEEP SL-S メバルスペシャル
Kよ。
同じカテゴリー(おしあん)の記事
 陸っぱり横浜港湾メバル、レイブン37にて (2015-05-10 15:33)
 粋で「いなせ」なお話 (2015-04-14 21:15)
 横浜陸っぱり春告魚・レイブン37メバルSP連日好調です (2015-03-09 20:47)
 プラッキングメバルはいかが?RAVEN37DEEP SL-S メバルSP (2015-01-27 21:46)
 RAVEN37DEEP SL-S メバルスペシャル (2015-01-05 20:05)
 Kよ。 (2014-11-22 14:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒し系、飛豚73ノイジーでナマズ釣り
    コメント(0)