ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2005年10月18日

YSOT2005最終戦!

ども!今回だけ順番が変わった鈴木でございます♪

日曜日に「横浜シーバスオープントーナメント」に出場してきました。
今年はオイラがキャプテンとなり全戦(全5戦)に出場していまして、
今回が2005年シリーズの最終戦でした。

前回までの戦績ですが、18位、20位、12位、13位と
表彰台どころか、まったくもって恥ずかしい結果になっていたので、
最終戦くらいは「ビシッ」と締めくくろう…今年の総決算の気持ちで望みました。

当日は北&東の風がびゅ~びゅ~、途中から雨ザーザーという辛いコンディション。
先日のエンジントラブルは直ったといえども不安は多少なりともあったりして…(汗)
プラクティスもできていなかったので、「原点に戻ろう」ということで根岸を攻めることに。
そう、第一戦もビクビクドキドキしながらこの根岸湾を攻めた…
でもその時は攻め切れなかったし、ポイントもあまり分からなかったし…。

だから今回、根岸を叩きつくして出た結果なら満足いくんじゃないかと思いスタートしました。


Masaさん67.5センチゲット!
この魚のヒットの瞬間はオイラも声を上げちまいましたぜ!(丸見えだった)


Sarukun55.0センチゲット!
信じたルアーを投げ続ける…その結果ですな!

合計122.5センチ。これがオイラ達の総決算。
他のチームから見れば大したことの無いサイズかもしれないけれど、
「2005年版Project-F」としては気持ちよく最後を締めくくれた感じがしてうれしかった。

自分なりに一生懸命に操船してポイントにアプローチして、
メンバーの二人も諦めることなくキャストし続けてくれた結果だと思ってマス。
順位としては10位。満足しちゃいけないんだろうけど、今回は満足。

まだまだ課題はいっぱいあるけれども、今年はこれで終了。
来年は出れるか(出してもらえるか?)どうか分からないけれども、
またこの満足を味わいたいな~と思います。



ボートシーバス最高!!

2005年「Project-F」キャプテン 鈴木宏和
  メンバー  佐原高義・高橋昌之 以上、ありがとうございました。

 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事画像
親愛なるM様へ 環状八号より。
つりのわDX ウルトラセブン
つりのわDX 壁際の攻防
つりのわDX 
ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1。
同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事
 親愛なるM様へ 環状八号より。 (2011-11-30 23:13)
 つりのわDX ウルトラセブン (2011-10-08 12:45)
 つりのわDX 壁際の攻防 (2011-09-14 02:31)
 つりのわDX  (2011-08-05 12:37)
 〜ご挨拶〜 (2009-12-15 21:59)
 ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2 (2009-11-26 19:00)

この記事へのコメント
お疲れ様です!!
最終戦で最高順位おめでとうございます★
自分もいつか鱸さんと参戦したいっす!!
まっ、当然免許が先なのでこれ以上は
デカイ声で言いませんが…
もしかすると、そのうち鱸キャプテンの両隣りにはチームデブズが…なんてことも(笑)
Posted by 米 at 2005年10月18日 18:42
うん、なかなかかつちょええですな。

OKOK.
Posted by Shirane at 2005年10月18日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YSOT2005最終戦!
    コメント(2)