ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2013年02月28日

シーバス初心者のための『バチ抜けのススメ』番外編

コンバンハ
千葉湾奥よりケンタレがお届けです♪

こないだの記事で

極端な事言えば、アイツ等アホだから浮かんで流れてくれば何でも良いんじゃね?ってくらい

シーバス初心者のための『バチ抜けのススメ』番外編
※画像はイメージですw

なんてコトを言っていた訳なんですが・・・・

http://shirane.naturum.ne.jp/e1607952.html

実際やろうと思えば割り箸でだって釣れちゃいます

シーバス初心者のための『バチ抜けのススメ』番外編
※割り箸に針金通してフック付けただけ

シーバス初心者のための『バチ抜けのススメ』番外編
※パックリと良い食い方してます

まぁ、これは前回の釣り方の応用編ってコトで

細かい事は妄想して各自試してみて下さいww

昼休みに飯食いながら会社のデスクで割り箸と格闘した約3分の苦労が今ココに実を結ぶ!!

ネコ<全然苦労してないじゃん?

でもやっぱ釣れ方としてはちゃんとしたルアーの方に軍配は上がる訳で・・・

シーバス初心者のための『バチ抜けのススメ』番外編
やっぱりチキチータBaby

シーバス初心者のための『バチ抜けのススメ』番外編
バチで腹パンになって来た

シーバス初心者のための『バチ抜けのススメ』番外編
バチパターンでは珍しく頭から丸呑み君

シーバス初心者のための『バチ抜けのススメ』番外編
君はいらない・・・


とまぁ、アベレージサイズは下がったものの今回の潮周りも存分にバチ抜けシーバスを楽しんできました♪

それでは皆さん良い釣りを〜パー



タックル

ロッド:アピア 旧ネオンナイト83L(改
リール:シマノ セフィアCI4 C3000
ライン:Rapala Rapinova-X #0.8
リーダー: フロロ #4
ルアー:ハルシオンシステム チキチータBaby
割り箸(ローソン) 
         





同じカテゴリー(けんたれ)の記事画像
シーバス初心者のための『バチ抜けのススメ』その2
シーバス初心者のための『バチ抜けのススメ』その1
シーバス爆釣!!CDLの魔力
シーバス VS 月歩77シングルフック一本勝負!!
バチ?イワシ?春先のシーバスにオススメのルアー達
バチ抜け戦線in東京湾:ルアー改造のススメ(チキチータ編
同じカテゴリー(けんたれ)の記事
 シーバス初心者のための『バチ抜けのススメ』その2 (2013-02-21 00:03)
 シーバス初心者のための『バチ抜けのススメ』その1 (2013-02-14 00:21)
 シーバス爆釣!!CDLの魔力 (2012-05-02 00:00)
 シーバス VS 月歩77シングルフック一本勝負!! (2012-04-18 00:00)
 バチ?イワシ?春先のシーバスにオススメのルアー達 (2012-04-06 00:01)
 バチ抜け戦線in東京湾:ルアー改造のススメ(チキチータ編 (2012-03-22 00:03)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

おおっ
以前に紹介された割り箸ルアーですねっ♪

まだ試せていません(汗
Posted by 工藤俊作 at 2013年03月01日 06:19
工藤俊作ちゃんさん>実際に使ってみると全く飛ばずに苦労しましたが1投目からウルトラバイトでした
工藤さんのストローデビュー楽しみにしてますよ?(にやにや
Posted by ケンタレ at 2013年03月02日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス初心者のための『バチ抜けのススメ』番外編
    コメント(2)