ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年12月26日

改造三昧11

どもおこぼです。

復活って訳でなく単純に椅子も直り、単純に塗装していなっかたスプーンを生き返らすかと・・・・・。
金曜日の夜までに何とかせねばと。
まずは荒れ放題の机の整理をし

改造三昧11

エアガンがしっかりと動くか確認。
はい、カラー出ません。
なんか先端が固着してるみたいでまずは洗浄から・・・・・面倒臭い怒

改造三昧11

で、とりあえずはホワイトを吹いてみます。
最初は薄め過ぎて水のようでした・・・・・・。
すっかり忘れてますねー。
色んな事ブロークンハート

改造三昧11

改造三昧11

これでも若干薄め過ぎなんですよねー。
明日はこいつらを改めて色塗りせねば・・・・・・。
何色がいいかな?

ちなみにリペイントスプーンは普段から愛用してる。


ダイワ(Daiwa) シルバークリークプレッソ レイブ 1g


ダイワ(Daiwa) シルバークリークプレッソ ウィッチ 1.4g ホワイト


ロデオクラフト NOA(ノア)Jr 1.4g 11:ホワイト1225thanks2

こいつらです。
結構釣れてます。
なぜかはわかりません・・・・・・。
合ってるのかな?
いや、皆さんも使ってるし実績十分なだけ。

以上


GSIクレオス Mr.リニアコンプレッサーL5/プラチナ/レギュレーターセット

エアガンも大分使ってなかったのに全然問題無かったなー。
メーカーもしっかりしてるし耐久性もいいんだろーなー。
ずぼらな自分が使ってるのに大丈夫なんだから。


★ ランキングアップに ご協力お願いします ★

  にほんブログ村 釣りブログへ
↑↑↑↑↑      ↑↑↑↑↑
それぞれを一日に一回づつ押していただけると、
とっても嬉しいです!






同じカテゴリー(おこぼっちゃま)の記事画像
ミニシケイダーリペイント(結果編)
お茶濁し・・・・・(疲れてるっすの巻)
ぱっくり(裁縫された編)
初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)
芦ノ湖釣行2回目
改造三昧12&クランク三昧2
同じカテゴリー(おこぼっちゃま)の記事
 ミニシケイダーリペイント(結果編) (2008-04-30 08:00)
 お茶濁し・・・・・(疲れてるっすの巻) (2008-04-23 08:08)
 ぱっくり(裁縫された編) (2008-04-16 08:00)
 初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻) (2008-04-09 08:00)
 芦ノ湖釣行2回目 (2008-04-02 08:00)
 改造三昧12&クランク三昧2 (2008-03-26 08:00)

この記事へのコメント
釣りに行かなきゃダメダメ!

初釣りは是非ともご一緒に!

どっかいい場所なぁ~いですか?
Posted by いそたろう at 2007年12月27日 12:31
おはようございます。
いそたろうさん。
初釣りはいつになるか分からないです。
年末年始は仕事になりそうなんで。
ただ、王禅寺は行くかもです。
Posted by おこぼ at 2007年12月28日 08:20
おはようございます。
緊急私信です!

本日ケータイ忘れて出勤しました!
スミマセン、
連絡方法は別途考えます。

コメント欄使うしかないかな~ m(__)m
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2007年12月28日 08:55
TanuCOROさん、こんにちわ。
携帯の方にメールをしたんですが、昨日、右足首を捻挫してしまって、今包帯とウレタンバンドで固定中なんです。
申し訳ないんですが年明けに延期して頂けますか?
此方からお誘いしたのに申し訳ないです。
Posted by おこぼ at 2007年12月28日 12:07
こんにちは
何をやってそんなことになっちゃったんですか?大丈夫なんですか?

釣りはいつでも行けますし、天気もあやしいので全然気にしないで下さい。
また機会をあらためましょう。

とにかくお大事に!
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2007年12月28日 12:36
TanuCOROさん、ご心配ありがとうございます。
ちょっとした段差に躓いたと言うかなんというか。
恥ずかしい限りです。
管釣りは年明けにでもお願いします。
Posted by おこぼ at 2007年12月28日 12:48
おこぼさん、こんばんは~♪
なんか最近元気が無い様に感じますよ。
体調は大丈夫ですか?

初釣りの日程と場所が決まったら
教えて下さいね。
都合が付けば御一緒したいです。
Posted by memphisbelle at 2007年12月29日 19:29
新年あけましておめでとうございます。

元気ですか?

久しく会っていませんが、ブログを見る限り、

元気そうで、なによりです。

あいかわらず、自作してますか?

きっと、してるでしょうね。

僕の方は、自分でも、びっくりですが、

トラエキ出場資格をゲット出来てしまいました。

笑っちゃいます。こんなに、へたなのに(爆

それでは、今年もよろしく御願いします。
Posted by TKシザース at 2008年01月02日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改造三昧11
    コメント(8)