ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年04月09日

初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)

ども、おこぼです。

先週はお楽しみのZANMAIの集いに。
場所はFish on 鹿留
初めて行きます。
当日のメンバーのmemphisbelleさんとアラカツさんのブログの通り、遅刻しました。
何ででしょうねー?
道は混んでましたねー。

memphisbelleさん&アラカツさんとすぎさん夫妻とアラカツさんの車に同乗してきた、えんど~さんとスロなべさんは到着しネイティブエリアでやっているとの事。
遅れたいた運転手いそたろうさんと後ろでグッスリ小平さんとエロ話しかしない自分も早速参加。

初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)

たそがれるアラカツさん。

初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)

小平さんはリーリング中。

初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)

最奥にいた、すぎさん&memphisbelleさん&いそたろうさん。
かなり渋かった。
いや、釣れなかった。
で、徐々に釣り下がっていき

初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)

いそたろうさんにHIT!!!!!!
この前にもネットに入らないくらいのが・・・・・・。
ちなみにザンマイMD6シンキング-アユ。

そして待ちに待った放流開始。
やっと

初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)

初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)

自分にも。
これはザンマイMD4シンキング-アカキン。

ここからはエリアにGO!

初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)

初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)

初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)

ここで、アラカツさん&スロなべさん&いそたろうさん&えんど~さんと、後から来た小平さんは爆発
自分は沈黙・・・・・・。
このままお昼の時間に。
もちろん目玉BBQ

この前のポンドでも聞いてたんですが、BBQ場近くのストリームはイレパクだったみたいです。
そのとき自分はポンドでまったりしてました・・・・・。

初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)

食後にパチリ。
集合写真。
この後はひたすらエリアに。

初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)

memphisbelleさんはタックル準備中。
この時、老眼発覚。
見えないらしい・・・・・。

初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)

そして、memphisbelleさんのタックルボックス。
中身は・・・・・言えない。

初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)

対岸のいそたろうさん、すぎさん、小平さん、アラカツさん(左より)
この時、自分とmemphisbelleさんはスギさんの奥様と談笑しつつ、釣りしてました。
で、徐々にメンバーが集まってきてトーナメント開始。
ルールは四人一組で一匹を早く掛けた二人が抜けることに。
9人いたのですが小平さんは椅子に座って傍観とのこと。
で、8人を二組に。

初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)

初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)

初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)

初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)

初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)

初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)

初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)

初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)

こんな感じで楽しみましたけど・・・・・・。
バラセコールや、バラシた後に言われる一言が・・・・・・キツイ(笑
ちなみに幹事だったいそたろうさんの一言で行った敗者復活戦も結果が出て、このままビリを決めることに。
アラカツさん&いそたろうさんがバラシを連発してる中、確実に釣上げた方が

初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)

すぎさんの奥様。
そして、トーナメントの結果は

初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)

スロなべさんの優勝。
このあとは各自楽しんでましたよ。

初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)

小平さんもニッコリ。

幹事いそたろうさん、皆様お疲れ様でした。
また、こういった会が行われるといいですね。
ちなみに、次回は幹事アラカツさんですね。
がんばってください。
ではまたよろしくお願いします。

あ、アラカツ幹事が主催する前にナイター釣行を企画したいんですが参加されたい方はいらっしゃいますか?

以上

★ ランキングアップに ご協力お願いします ★

  にほんブログ村 釣りブログへ
↑↑↑↑↑      ↑↑↑↑↑
それぞれを一日に一回づつ押していただけると、
とっても嬉しいです!





同じカテゴリー(おこぼっちゃま)の記事画像
ミニシケイダーリペイント(結果編)
お茶濁し・・・・・(疲れてるっすの巻)
ぱっくり(裁縫された編)
芦ノ湖釣行2回目
改造三昧12&クランク三昧2
鉄に喧嘩を売る男
同じカテゴリー(おこぼっちゃま)の記事
 ミニシケイダーリペイント(結果編) (2008-04-30 08:00)
 お茶濁し・・・・・(疲れてるっすの巻) (2008-04-23 08:08)
 ぱっくり(裁縫された編) (2008-04-16 08:00)
 芦ノ湖釣行2回目 (2008-04-02 08:00)
 改造三昧12&クランク三昧2 (2008-03-26 08:00)
 鉄に喧嘩を売る男 (2008-03-19 08:00)

この記事へのコメント
あのタックルボックスは・・・ふぅ~

見てはいけないものを見ちゃったって感じですかね。
Posted by いそたろう at 2008年04月09日 20:49
面白そーでしたね!
俺も予定が合えば…くぅぅ!!
Posted by k丸さん at 2008年04月09日 21:48
おはようございます。

老眼で悪かったね!いずれは皆同じ道を歩くから
覚悟しておいた方がいいぞ~(笑。

タックルボックス中身は、いつでも御自由に使ってみて下さい。
ロストしても弁償しろ~なんて、言いませんから。

ナイターはいついくの?
とりあえず、土曜日は何処かへ行く予定ですけどね。
Posted by memphisbelle at 2008年04月10日 09:05
いそたろうさん、こんばんわ。
あれはパンドラの箱です。
開いてはいけません(笑
壮観ですよ。
Posted by おこぼ at 2008年04月10日 21:09
K丸さん、こんばんわ。
次回もありますから。
今度は是非!
Posted by おこぼ at 2008年04月10日 21:10
memphisbelle さん、こんばんわ。
見えねーって言う一言が・・・・・。
怖い(笑
今度はいつにしましょう?
また、メールしますね。
Posted by おこぼ at 2008年04月10日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)
    コメント(6)