ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2012年09月20日

2012・横浜のアオリイカはどうなんだい?

2012・横浜のアオリイカはどうなんだい?

一昨日くらいの東京湾奥横浜のアオリイカです。

数はそこそこ確認できましたがぶっちゃけ育ちが悪いです

スレテいないからエギへの興味はもっていますがいかんせん小さい

7センチ位のイワシがいますがシカトして1.5インチワームの様な雑魚を食べてました

数箇所まわってみましたがにたりよったりでした

「息子も大満足」 にはまだ時間がかかりそうです

上原政由










同じカテゴリー(おしあん)の記事画像
陸っぱり横浜港湾メバル、レイブン37にて
粋で「いなせ」なお話
横浜陸っぱり春告魚・レイブン37メバルSP連日好調です
プラッキングメバルはいかが?RAVEN37DEEP SL-S メバルSP
RAVEN37DEEP SL-S メバルスペシャル
Kよ。
同じカテゴリー(おしあん)の記事
 陸っぱり横浜港湾メバル、レイブン37にて (2015-05-10 15:33)
 粋で「いなせ」なお話 (2015-04-14 21:15)
 横浜陸っぱり春告魚・レイブン37メバルSP連日好調です (2015-03-09 20:47)
 プラッキングメバルはいかが?RAVEN37DEEP SL-S メバルSP (2015-01-27 21:46)
 RAVEN37DEEP SL-S メバルスペシャル (2015-01-05 20:05)
 Kよ。 (2014-11-22 14:54)

この記事へのコメント
お久しぶりです〜
オシアン先生と行く、三浦半島秋イカの旅… ご検討くださいませ(;^_^A 先週先っちょ方面ではそこそこ獲れましたよ〜
Posted by H at 2012年09月21日 14:24
父は気づいていないようだ・・・・。
Posted by たくみ at 2012年09月23日 01:26
H氏
ひさしぶり~まだ行ってるんだ先っぽ
最近近場もMAX400位のやつが釣れ始めたよ

たくみくん

昨日は息子も大満足だったかも~
Posted by arc3177 at 2012年10月05日 12:48
気がついた
Posted by 父親 at 2012年10月13日 12:50
コアな人ならピンときますよ(笑)
Posted by arc3177 at 2012年10月13日 17:45
あなたの臀筋の筋肉をFlexとできるだけ長くのために開催しています。このようなあなたの背面を圧迫すると奇妙な視線を機会が、これらの筋肉は人体で最大の、あまりにも、行使する必要がある可能性があります。
Posted by mcgill mba tuition at 2013年11月21日 14:23
数箇所まわってみましたがにたりよったりでした.
Posted by home theater receiver at 2013年11月25日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012・横浜のアオリイカはどうなんだい?
    コメント(7)