ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2010年05月24日

とうちゃん もんもんと自粛

とうちゃん もんもんと自粛


まだ治りません

先週は

ちゃんと良い大人として

自粛の日々

モンモンと欲求不満でございます・・・



今日は午前中に病院へ行って検診に行って来ます。

レントゲンをまた撮るみたい。

骨くっついているかな~

はやくちゃんと歩きたいな~


とうちゃん もんもんと自粛


とうちゃん もんもんと自粛






同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん ポッキリ骨折 自粛の日々
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん ポッキリ骨折 自粛の日々 (2010-05-17 23:17)

この記事へのコメント
ラメも細かくてあんまり目立ちませんが、指紋がちょっと気になります。これから夏になると余計気になりそうなので、他の色も欲しいです。
卓上ホルダーで充電できない点とカメラなどの穴が若干ズレていて、支障はありませんが気になる点で☆-1です。
Posted by ももクロChan ハッピ 法被 at 2013年05月05日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうちゃん もんもんと自粛
    コメント(1)