ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年04月30日

ミニシケイダーリペイント(結果編)

ども、おこぼです。

今週から

シリーズ「改造三昧13(ミニシケイダーリペイント編)」

をやるはずだったんですが・・・・・・。
結果からで、またもお茶濁し。
申し訳ないっす。

が、結果は上々

こんな感じに。
同行者はK丸さんとその彼女さん。
同行者ってより、自分が無理やりねじ込んだ感じですがテヘッ

ミニシケイダーリペイント(結果編)

ミニシケイダーリペイント(結果編)

彼女さんは釣り経験0の超初心者。
でも、キャストは一時間も掛からずに出来てました。
これも愛情のある教えのおかげかな、K丸さん。
しかも、結果まで出してくれましたよ。

渡したのは

ミニシケイダーリペイント(結果編)


で、結果は?

ミニシケイダーリペイント(結果編)

ミニシケイダーリペイント(結果編)

これはこの日の一番の魚。
彼女さんのね。
カラーはライトブラウン。
バックはブラウン。

ミニシケイダーリペイント(結果編)

カラーはオリーブ。
バックはブラック。

ミニシケイダーリペイント(結果編)

カラーはブラウンにアカラメ。

こんな感じです。
カラー名は適当です。
ここら辺も、
シリーズ「改造三昧13(ミニシケイダーリペイント編)」
までにしっかりさせますんで。

以上

★ ランキングアップに ご協力お願いします ★

  にほんブログ村 釣りブログへ
↑↑↑↑↑      ↑↑↑↑↑
それぞれを一日に一回づつ押していただけると、
とっても嬉しいです!



タックルハウス:エルフィンミニシケイダー


ダイワ(Daiwa) カルディアKIX 2004W(浅溝タイプ)




同じカテゴリー(おこぼっちゃま)の記事画像
お茶濁し・・・・・(疲れてるっすの巻)
ぱっくり(裁縫された編)
初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)
芦ノ湖釣行2回目
改造三昧12&クランク三昧2
鉄に喧嘩を売る男
同じカテゴリー(おこぼっちゃま)の記事
 お茶濁し・・・・・(疲れてるっすの巻) (2008-04-23 08:08)
 ぱっくり(裁縫された編) (2008-04-16 08:00)
 初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻) (2008-04-09 08:00)
 芦ノ湖釣行2回目 (2008-04-02 08:00)
 改造三昧12&クランク三昧2 (2008-03-26 08:00)
 鉄に喧嘩を売る男 (2008-03-19 08:00)

この記事へのコメント
いやはやお疲れ様でした。

女性パワーはスゴいですよね。
あんなに短時間でキャスティング上手くなるなんて…。


ところで、今度シケイダーのカラー塗ってくれませんか?(笑)
Posted by k丸さん at 2008年04月30日 17:31
k丸さん,
こんちわ。
スルーしたね?(笑
いやー、凄いよ。
先入観もないし、素直だからでないかに?
リペイント?
してもいいけど、有償だよ(笑
Posted by おこぼ at 2008年04月30日 18:43
こんばんは~。

良い色に仕上がってますね。
特にピンクが好きです。

う~ん、管釣りも行きたい。^^
Posted by ゆーたんゆーたん at 2008年04月30日 22:55
ゆーたんさん、こんばんわ。
ピンクがお気に入りですか?
結構多いんですよ(笑)
もうちょっと上手く塗れたらいいんですけどねー。
Posted by おこぼ at 2008年04月30日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニシケイダーリペイント(結果編)
    コメント(4)