ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年02月13日

イベントに参加

ども、おこぼです。

先週言ってた横浜サンスイさんザンマイさんのイベントの事を。

12時からのイベントなのに朝一から行ってきましたよ。
自分が店内に入ったときには既に人が結構いました。
で、挨拶をしつつパチリと。

イベントに参加

イベントに参加

ザンマイルアー代表小平豊さん。
忙しそうに並べてました。
もちろん、店員さんも一緒に。

イベントに参加

イベントに参加

イベントに参加

イベントに参加

並べた結果は上の通り。
ずらっと。
全てが欲しい・・・・・。
(でも、自分がいた間に半分以上のルアーが購入されていました。)

イベントに参加

イベントに参加

そして、ポップを作る、店員MさんとT君
T君よ、なぜ君はいつもカメラ目線?

イベントに参加

これも・・・・・。

そして芦ノ湖デビューに向けて。

イベントに参加

8.5cm

イベントに参加

10cm

イベントに参加

11.5cm

イベントに参加

13cm

イベントに参加

これは別館で購入したミニシケイダーのブランクス。
オリカラ作りするのさ。
ザンマイさんとは関係ないけど。
ザンマイステッカーがいい感じだったんで。


以上

★ ランキングアップに ご協力お願いします ★

  にほんブログ村 釣りブログへ
↑↑↑↑↑      ↑↑↑↑↑
それぞれを一日に一回づつ押していただけると、
とっても嬉しいです!





同じカテゴリー(おこぼっちゃま)の記事画像
ミニシケイダーリペイント(結果編)
お茶濁し・・・・・(疲れてるっすの巻)
ぱっくり(裁縫された編)
初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)
芦ノ湖釣行2回目
改造三昧12&クランク三昧2
同じカテゴリー(おこぼっちゃま)の記事
 ミニシケイダーリペイント(結果編) (2008-04-30 08:00)
 お茶濁し・・・・・(疲れてるっすの巻) (2008-04-23 08:08)
 ぱっくり(裁縫された編) (2008-04-16 08:00)
 初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻) (2008-04-09 08:00)
 芦ノ湖釣行2回目 (2008-04-02 08:00)
 改造三昧12&クランク三昧2 (2008-03-26 08:00)

この記事へのコメント
こんばんは~♪
いやぁ~、本当に沢山のザンマイを見て
思わず自分を見失う所でした(汗。
翌日の温泉が無ければ自制心が
働かなかったかも。

今度は土日に休めるのですか?
自分は土曜日に行って日曜日は家で
のんびりするパターンが多いです。

多分、今週は静岡かも。
Posted by memphisbelle at 2008年02月13日 20:48
いっぱい買いましたねえ。
うらやまし~

芦ノ湖、ついにトラウトデビューですね。
ザンマイででっかいの獲れたらいいですね。

お互い頑張りましょう。
Posted by いそたろう at 2008年02月14日 20:31
memphisbelleさん、こんばんわ。
ですよねー。
宝くじにでも当たれば「全部」って言ってますよ(笑
土日は休みなんですが、今週は休出を頼まれてるんですよ。
でも、バックレて行こうかなー。
Posted by おこぼ at 2008年02月14日 21:36
いそたろうさん、こんばんわ。
今期はトラウトデビューしますよ。
絶対にデカイの獲ったるどー。
って感じで。
一緒に頑張りましょう。
Posted by おこぼ at 2008年02月14日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントに参加
    コメント(4)