ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年02月14日

ダイワ様、楽しませていただいてます(笑)

ダイワ精工の船小物リールの名品「スマック」

通常と異なった使用方法ではございますが、楽しく使わせていただいております。

ダイワ様、楽しませていただいてます(笑)

釣り人の想像力は無限大ということでお許しください(笑)

ダイワ様、楽しませていただいてます(笑)

多分、カワハギ釣り中に試した方もいらっしゃると思いますが、シーバスで使用すると

宴会芸の小道具と化します(笑)


ダイワ様、楽しませていただいてます(笑)

難点はリトリーブ中の空いてる片手の置き場所が定まらず、マヌケな格好になるのが悩みの種です。
それでも複数釣行時は笑いが絶えません。

「ボットム星人」考案者が必死に流行らせようとがんばってます。
不覚にもちょっと面白いと思ってしまった私をお許しください(笑)

かしこ




同じカテゴリー(お告げ降臨!)の記事画像
日本
今週の番長
PROJECT-F 2007
お告げ ~愛する君へ~
バックアップはこまめに。
お知らせ!!
同じカテゴリー(お告げ降臨!)の記事
 日本 (2010-02-02 22:22)
 今週の番長 (2007-02-07 12:21)
 毎日毎日 (2007-02-01 14:01)
 PROJECT-F 2007 (2007-01-01 17:43)
 お告げ ~愛する君へ~ (2006-11-05 13:57)
 5月13日まであと二日!! (2006-05-11 23:43)

この記事へのコメント
こんばんわ
スマックイイですね~私も悩んだことあります^^
アメリカではルアー用のスマックがありますよね^^
欲しくなりました。
Posted by ヤマベー at 2008年02月14日 01:12
あぁ・・・・。

竿が・・・・・・。

安くていいバランスの竿が ・・・。

それは、スズキさんの竿じゃないですよね・・・。

ナオキ爺の竿まで・・・・・。

あぁ・・・・

二人とも、良く聞きなさい。

シガロはどーしたんだぁーー!!!
Posted by やまぐー at 2008年02月14日 02:06
セロファンは剥いたらダメです。
Posted by フクイ at 2008年02月14日 13:34
ほ~ほ~。。。
やっぱ、行ったんですか??

「一緒に行く!?」 ってスズキさんが店で誘ってくれたからぁ~。
「じゃあ、お願いします!」って翌日の仕事を有給申請した僕。

前日にTELしたら、
「天気悪いから中止!!」って言ってたじゃん!!別に、他の人と行く事になったって説明くれれば面倒くせぇ~事言わずに、
「んじゃ、また今度」ってオレも言えるのに!

その、雑なマクり方にヒロカズ傷心です。

こんな女々しい文章を読んで気を悪くされますか?逆切れせんでね!!
Posted by 鱸探検隊 S at 2008年02月14日 21:50
風強かったからね。
全員免許持ちなら安心だし。
ということで。

ダバダバな中に連れて行くのは危険って事で、僕に何かあったらどーにもならなくなっちゃうし。

強風高波はやっぱり危険が危ないので。

免許持っていると、何かとお得がついてきます(笑)
…って逆切れになってる??
Posted by 逆切れん(笑) at 2008年02月14日 22:27
迅速なコメント&TELアリガトウゴザイマス。
m(_ _)m

お話させて頂いて、スッキリ!!
また、構ってくれてど~もです。

ちょっと火遊びのつもりでコメントした次第ですので、今後とも宜しくお願いします。

鱸探検隊はproject-Fを応援します。
(下から)

最後に、fireball Hrkzz.
命名、有難う御座いました。大切にします。
Posted by fireball Hrkzz.〔鱸探検隊〕 at 2008年02月14日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイワ様、楽しませていただいてます(笑)
    コメント(6)