ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2006年05月11日

5月13日まであと二日!!

ども、鈴木です。

5月13日の高滝湖釣行についてご連絡いたします。



5月13日午前3時に山口宅の側の自販機の前集合。
(参加希望者見ると、これで分かると思います)
時間厳守でおねがいしま~す!

乗り合わせ

一号車 フジオカ&その一味の方々
二号車 鈴木&山口&佐原
三号車 佐々木&ぶ~

雨の予報ですが、風さえなければやっちゃいましょ(笑)

それでは皆さん、よろしくおねがいしますね~♪



同じカテゴリー(お告げ降臨!)の記事画像
日本
ダイワ様、楽しませていただいてます(笑)
今週の番長
PROJECT-F 2007
お告げ ~愛する君へ~
バックアップはこまめに。
同じカテゴリー(お告げ降臨!)の記事
 日本 (2010-02-02 22:22)
 ダイワ様、楽しませていただいてます(笑) (2008-02-14 00:15)
 今週の番長 (2007-02-07 12:21)
 毎日毎日 (2007-02-01 14:01)
 PROJECT-F 2007 (2007-01-01 17:43)
 お告げ ~愛する君へ~ (2006-11-05 13:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月13日まであと二日!!
    コメント(0)