ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年12月12日

痛いです・・・・

ども、おこぼです。

先週は体調不良、そして今週も体調不良・・・・・・。
コメントを入れている日は調子いいのになー。
なぜでしょう?
なぜでしょう?
なぜでしょう・・・・・・・・?
色んなことのプレッシャーって訳ではありません。
仕事以外のプライベートは順調・・・・・かな。
なんか色んなことにモチベーションが上がりません。
すいません。
愚痴です・・・・・。
愚痴りたくなっています。
世迷いごとを言いたくなります。
叫びたくなります。

そろそろとハンドメイドを始めますかー。

痛いです・・・・

ただ、こういう時って得てして怪我するんですよねー。
気を付けよ。

まー、釣りとは関係の無いブログで失礼します。
以上

★ ランキングアップに ご協力お願いします ★

  にほんブログ村 釣りブログへ
↑↑↑↑↑      ↑↑↑↑↑
それぞれを一日に一回づつ押していただけると、
とっても嬉しいです!




同じカテゴリー(おこぼっちゃま)の記事画像
ミニシケイダーリペイント(結果編)
お茶濁し・・・・・(疲れてるっすの巻)
ぱっくり(裁縫された編)
初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)
芦ノ湖釣行2回目
改造三昧12&クランク三昧2
同じカテゴリー(おこぼっちゃま)の記事
 ミニシケイダーリペイント(結果編) (2008-04-30 08:00)
 お茶濁し・・・・・(疲れてるっすの巻) (2008-04-23 08:08)
 ぱっくり(裁縫された編) (2008-04-16 08:00)
 初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻) (2008-04-09 08:00)
 芦ノ湖釣行2回目 (2008-04-02 08:00)
 改造三昧12&クランク三昧2 (2008-03-26 08:00)

この記事へのコメント
こんばんは

年末ですから世迷いごとも言いたくなります。
プライベートが順調なら良いではないですか。
少しだけなら愚痴も聞きます。^^;

さてブログネタでも釣りに行きますか!
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2007年12月12日 22:33
おこぼさん、おこぼさん。

「ザンマイバナーがおかしいです。」

と、電話いただいてからはや1ヶ月。

まだ直ってないですよ。

プロパティ見ればおかしいとこ一目瞭然。

わからなければ秘密の連絡窓口へレッツゴー。


人の心配するよりやるべきことをやるべし。
Posted by AKB43 at 2007年12月13日 23:41
TanuCOROさん、こんばんわ。
ご心配おかけしましてすいません。
釣りに行っときますか?
Posted by おこぼ at 2007年12月14日 21:22
AKB43さん。
直しましたー。
Posted by おこぼ at 2007年12月14日 21:24
こんばんは。

おこぼさんも手作りされるんですね。
私は、体調は良いですが、釣行した翌日から、釣り○か症候群が、発症します。

治るのは、釣りをしている時だけです。
また、お邪魔しまーす!
Posted by フラさん at 2007年12月14日 22:21
フラさん、おはようございます。
作ってるんですよー。
これが。
なかなかうまくいかないんですけどね。
また、いらして下さいね。
Posted by おこぼ at 2007年12月16日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痛いです・・・・
    コメント(6)