ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年11月07日

新しい力

おこぼは新しい力を手に入れた。
多分、レベルアップ・・・・・・・。
詳細は後ほど。

  にほんブログ村 釣りブログへ

これを手に入れたんですよ。

新しい力

Zip BaitsのBaby Hickoryを。
これからはエリアの人と化すので戦力増強って言いたいんですが無い袖は振れません。
ってことを考えつつ、いつもの横浜サンスイへ。
置いてありました。
何気に「いいなー、価格も安いし。」
25mmで、2.6gってかなりキャストしやすいじゃん。
これスローシンキングで、自分にとっては使いやすそう。
って事で購入してました。
これでレベルアップの予定・・・・・・。
あとはもらい物のクランクとスプーンで時期をやり過ごします。

以上

頑張れ!!!いいバイト紹介するぞって人は

ぽちっと一押しのご協力を

  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(おこぼっちゃま)の記事画像
ミニシケイダーリペイント(結果編)
お茶濁し・・・・・(疲れてるっすの巻)
ぱっくり(裁縫された編)
初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)
芦ノ湖釣行2回目
改造三昧12&クランク三昧2
同じカテゴリー(おこぼっちゃま)の記事
 ミニシケイダーリペイント(結果編) (2008-04-30 08:00)
 お茶濁し・・・・・(疲れてるっすの巻) (2008-04-23 08:08)
 ぱっくり(裁縫された編) (2008-04-16 08:00)
 初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻) (2008-04-09 08:00)
 芦ノ湖釣行2回目 (2008-04-02 08:00)
 改造三昧12&クランク三昧2 (2008-03-26 08:00)

この記事へのコメント
バイト…

自分は仕事探しています
Posted by サムパパ at 2007年11月07日 22:46
サムパパ…。
切実ですなー。
自分は副業を探してますよ。
Posted by おこぼ at 2007年11月07日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい力
    コメント(2)