ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年04月25日

本日は体調が・・・・。

本日は体調不良の為に「製作記事」は次回に持ち越しです。
申し訳ないです。

ってことで、今日は先日ボート釣行した時の画像をアップします。
まっかちん鈴木さんとの初二人釣行。
当日は強風と結構波も高くて。
お疲れ様でした。
鈴木さん。
で、トモ独占で釣れた数は数知れず・・・。
鈴木さんのアドバイス通りにやると、この日の一番を。

本日は体調が・・・・。

本日は体調が・・・・。

こんな感じです。

で、操船しながら自分の釣り漏らしを・・・・。

本日は体調が・・・・。

なかなか見れない後姿。

当日はお疲れ様でした。

頑張れって思ってる人&意見あるぞって人はコメントと一緒にピコっと一押しお願いします。
もちろん、参考にさせてもらって今後に生かしていきたいと思います。
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(おこぼっちゃま)の記事画像
ミニシケイダーリペイント(結果編)
お茶濁し・・・・・(疲れてるっすの巻)
ぱっくり(裁縫された編)
初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻)
芦ノ湖釣行2回目
改造三昧12&クランク三昧2
同じカテゴリー(おこぼっちゃま)の記事
 ミニシケイダーリペイント(結果編) (2008-04-30 08:00)
 お茶濁し・・・・・(疲れてるっすの巻) (2008-04-23 08:08)
 ぱっくり(裁縫された編) (2008-04-16 08:00)
 初!鹿留へ(ザンマイの集いの巻) (2008-04-09 08:00)
 芦ノ湖釣行2回目 (2008-04-02 08:00)
 改造三昧12&クランク三昧2 (2008-03-26 08:00)

この記事へのコメント
オレンジのベスト着ると「おっちゃん」に豹変しますねぇ。。。。

また一人改造しなくちゃいけないようだ・・・。

改造人間1号「社員S」は見事な若々しさを得たものの放置してたらなんだが違う方向にファッショナブルしてしまったし・・・・。

いや、めんどくさいからこのまんま東でいいや。

マリンちゃんより。
Posted by マリンちゃん at 2007年04月25日 19:51
おっさん、こぼりです。
若く変身する為にダイエットと共に髪型を変更予定。
ダイエットはマジです。
Posted by こぼり at 2007年04月26日 11:12
こぼりさん、こんばんは。
先日は、同行して頂き、誠にありがとうございました。暗くなってからの本領発揮は、見事でした!次回お会いする時こそ、自作ルアーを見せてくださいね。PS,あの後の釣りはどうでしたか?
Posted by TKシザース at 2007年04月30日 21:53
TKシザースさん、こちらこそ色々と有難うございました。
今日早速買いに行きました。
例の物(笑
ちょっと練習しておきます。
自作ルアーは次回に・・・・・・。
お見せできるといいですね。

昨日は自宅にそのまま帰って大人しく寝てました。
Posted by こぼり at 2007年04月30日 21:59
こほりさん、こんにちは。

色々なつりをなさっていて
羨ましいです。

ブログも大人気の
凄い方なんですね!

私はまだまだ初心者なので
今後とも色々教えてください。

これを機会に今後共
宜しくお願い致します。
Posted by neo at 2007年05月01日 16:08
こんにちわ。
neoさん。
わざわざ、ありがとうございます。

自分も初心者ですし、このブログの人達が凄いんであって、自分はまったくです。

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by こぼり at 2007年05月01日 16:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は体調が・・・・。
    コメント(6)