ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年08月03日

しーもvsお魚さん Vol.26.5 金沢区の中心で

早くバイク直れ!
ご近所のお魚さんチェックしてえ!!



叫んだとか叫ばなかったとかいう しーもです


こんばんは!


うちの鉄馬さんがまだ直らんのです。
バイク屋さんに預けてるけど
悪そうなところを一通りチェックしてもダメみたいで。

イカン事態です。

通勤時間も交通費も倍以上

さらにはいくらになるか分からない修理費

フトコロ直撃です・・・。


4年とちょっと付き合ってきましたが
お別れの危機です。

うーん・・・


そんなわけで今週も釣りに行ってませーん・・・



とりあえず自転車買うか。
とか考えちゃってます。



で、釣りに行けないしーもの家の近くには川が流れているので
観察してみました。

普段は鯉ばっかりなのですが
夏になるとあのお魚さんを見かけるのです。

今年はどうかな?ということで

鱸さんは御在宅でしょうか?と徒歩でチェック!

この時期になると日中でやる気なさそーな鱸さんが
葦の影に引きこもってるんですが・・・

居ましたわ!

写真撮ってみたんですけど
水面ピカピカ!
上手くとれなくてぜーんぜん写りこんでないのでボツ・・・

で、魚居るならロッド振りたいんですけど
去年の記憶を引き出し・・・日中は惨敗が目に見えてるので魚前逃亡!

夜に挑戦してやる!と思っていたんですけど

そういえば・・・夜は夜で

「ここで釣っちゃだめだよ!」怒

とか

「こんなとこで釣りして何が釣れるの?」ビックリ

とか・・・

精神攻撃な言葉を落としてくる方がたくさーん居られたような・・・

ということで夜にベイト君を守ろうの会は一瞬で解散してしまい

もやもやだけが残ってますガーン



そんなこんなで

通販生活してます。

何を買ったかというと
プラーノのハードロッドケース。

しーもvsお魚さん Vol.26.5 金沢区の中心で

なんでかというと
田舎いく時とかに竿折りたくないから

これだけなんですけどね

でも心強い味方になってくれそうです。


来週はバイク直るといいなぁ。

そういえば何かの番組で、富津辺りの海水温が例年より3-4℃も低いとか言ってましたが
今年のベイトの寄りが遅いって話を聞くので心配です。
早くオープンウォーター@バイクで15分にチェックいきたいっす。


今週もありがとうございました!

来週はお魚さん載せられるといいなぁ・・・。




同じカテゴリー(UnderRiver)の記事画像
しーもvsお魚さん Vol.59 1年越しのシーバス
しーもvsお魚さん Vol.58 でこった!
しーもvsお魚さん Vol.56 ご近所シーバス物語4
しーもvsお魚さん Vol.56 ご近所シーバス物語3+α
しーもvsお魚さん Vol.54 ご近所シーバス物語2
しーもvsお魚さん Vol.54 ご近所じゃないイカ物語
同じカテゴリー(UnderRiver)の記事
 しーもvsお魚さん Vol.59 1年越しのシーバス (2010-08-02 23:59)
 しーもvsお魚さん Vol.58 でこった! (2010-07-19 20:00)
 しーもvsお魚さん Vol.56 ご近所シーバス物語4 (2010-07-12 20:00)
 しーもvsお魚さん Vol.56 ご近所シーバス物語3+α (2010-06-28 20:00)
 しーもvsお魚さん Vol.54 ご近所シーバス物語2 (2010-06-21 20:00)
 しーもvsお魚さん Vol.54 ご近所じゃないイカ物語 (2010-06-14 20:00)

この記事へのコメント
すみません。
このケースの重さと
一番狭い部分の直径はどの位でしょうか。
Posted by 黒生 at 2010年08月25日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しーもvsお魚さん Vol.26.5 金沢区の中心で
    コメント(1)