ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年07月01日

ゆ~きの釣り奇行 ☆Nightmare



病み上がり一発目にライヴに行って来たゆ~きです。

みなさん・・・
あはようございます
こんにちは
こんばんわ


ヴィジュアル系です。
いい歳ぶっこいて聞く音楽は
ヴィジュアル系アニソンです(ぁ


そんなこんなで、月曜日に県民ホールに行ってきーの
物販に並んで、携帯ストラップと手さげバックを買いーの >ワカチコ!ワカチコ!
使いどころ間違ってますよw
ゆ~きの釣り奇行 ☆Nightmare

メンバーの誕生日も重なっていたので、色々と楽しかったです。
次は大宮までいってきま~す( ・ω・)∩


さて釣りの方はっと・・・

病み上がりなので無理をせず、地磯に行って来ました(>Д<)ゝ
え? やる気まんまんじゃねーかって?
ちっちゃい事は気にしない
 >ワカチコ!ワカチコ!

知り合いの情報だと、最近はすっかり駄目らしいけど
ちっちゃい事h 
>しつこーい
三崎にエギングに行くよりは、近いので病み上がりの身体には優しいかと思ったのであります。

釣れて無い情報を信じて、人が居ないのを予測して
明るくなる少し前に着くように、家を出ました。

でもそんな情報の中でも、やっぱり例の場所には人が入ってる訳で・・・
仕方が無いので、後ろ側に渡りました。

サバの1本釣り漁師が目の前をぐるぐる回っているけど
獲れてる感じは無さそうね~
先行者の人も、アタリはなさそうね~

そんなオイラもアタリは無いのよね~

んで、しばらくすると先行者が早々に帰って行ったので
遠慮なく場所をげっちゅ(・∀・)ノ

投げるのはもちろん、メタルジグ★
ゆ~きの釣り奇行 ☆Nightmare
サンダージグちゃんです。

海面をよく見ると、ベイトは居るみたいだけど
悠々と泳いでる感じ・・・
追われて無いのよorz

フィッシュイーターさん達は居ないのかー?
と海に質問を投げかけると、モサッっと答えが返って来たので
うぉりゃ!って竿を上げると

ばきゅーーーーん!!
ゆ~きの釣り奇行 ☆Nightmare

場所を変わって数分で釣れちゃいました(笑

ゆ~きの釣り奇行 ☆Nightmare

釣れるじゃん(;・∀・)

釣れないと言う噂は、なんだったんでしょう?



オマケ
ゆ~きのラーメン奇行
ゆ~きの釣り奇行 ☆Nightmare
『ちゃぶ屋 ヨドバシYokohama店』の塩とんこつらぁ麺です。
★★★





同じカテゴリー(ゆ~きの釣り奇行)の記事画像
ゆ~きの釣り奇行 ☆横須賀市内でライトエギングなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングのすすめなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆アオリイカとライトエギングなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングとおっぱいとなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆釣りとアイドルなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆エギング講習会 してきたなう
同じカテゴリー(ゆ~きの釣り奇行)の記事
 ゆ〜きの釣り奇行☆色々とあるんだなう (2010-08-03 19:04)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆横須賀市内でライトエギングなう (2010-07-20 00:30)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングのすすめなう (2010-07-13 02:00)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆アオリイカとライトエギングなう (2010-07-06 00:10)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆NAORYと自転車なう (2010-06-29 12:00)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングとおっぱいとなう (2010-06-22 22:25)

この記事へのコメント
ゆ〜きさん
お久しぶりです!
ラーメン好きですねぇ〜
僕のオススメは金沢文庫付近にある大龍と言うラーメン屋がありまして。そこのラーメンも美味いのですがオススメは焼きそばです!店の人もかなりいい人です!是非行ってみてください!!ラーメンはミソバターラーメンがういまです!
Posted by 専務 at 2009年07月01日 08:35
>専務さん
どうもです☆
ラーメンは大好きです。
県内はかなり食べ歩いてますから( ・ω・)∩

文庫の大龍ですね!
味噌ラーメンは好きなので、こんど行ってみます
Posted by ゆ~き at 2009年07月01日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆ~きの釣り奇行 ☆Nightmare
    コメント(2)