ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年07月01日

夏のお買い物事情な件

どうも フクイです。
なんだかリバウンド気味 気を引き締めます。

船乗ったり 干物作ったり 〆鯖作ったりと
適度に釣りはしてるんですが。
ついお買い物を・・・

OPA!  「オーパ!スピンキャスター」

夏のお買い物事情な件

五十鈴工業 「ピッキーノ2」

夏のお買い物事情な件


今年は意地でも BASS釣ったります!!
毎年恒例の東北野池が待っておりまして。
まぁ、完全にギルも視野に入れているというか、
あわよくば渓魚なども・・・
そんな為のお買い物でございます。

うんでは、今週はナマってきます。
ベストシーズン 新規開拓もしないとね。

ええっと、なんだか水曜日はオススメ音楽コーナーな
感じの曜日になって大変うれしゅうございます。>ゆーきさん

うんでは あたくしも最近はまっちょる曲です。






同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事画像
横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件
横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件
電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件
念願の度付き偏光購入とナマズな件
毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件
みなとみらい 引き続きシーバス表層釣りな件
同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事
 横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件 (2010-08-04 00:00)
 横浜ブラックバス調査隊 mission2 な件 (2010-07-29 00:11)
 横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件 (2010-07-21 00:00)
 電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件 (2010-07-14 01:26)
 念願の度付き偏光購入とナマズな件 (2010-07-01 02:42)
 毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件 (2010-06-23 12:00)

この記事へのコメント
水曜日は音楽&ラーメン&たまに釣りな曜日にしちゃいましょうw
Posted by ゆ~き at 2009年07月02日 06:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のお買い物事情な件
    コメント(1)