ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年03月30日

しーもvsお魚さん Vol.11

みなさんこんにちは!こんばんは!
月曜担当のしーも@微妙な新人です!
今回もよろしくお願いします!


どーん!
しーもvsお魚さん Vol.11
やったぜ~チョキ

今回はご近所河川のランガンスタイル!

バチ抜けといえば普段「ぴー」に行くんですが、ご近所河川の様子も気になり。

「しーも、いっきまーす!」って感じでで出撃しましたテヘッ

このときは玉砕覚悟で。

というのも、赴いた河川のバチ抜けは今のところ未確認。


ご近所河川ランガンは自分の釣り場所の新規開拓のという目的もありました。

市街地ゲリラ戦→クルマ止められない→人少ない→パラダイスハート

この方程式を追い求めて。


数箇所気になる場所を時合いが来る前にチェック。

そして。気になった場所の中で一番上流側で待つこと15分。

釣り人は誰も来ず。

水深1mあるかないかのところで

パコッ

パシュ

ボイル開始。でもあんまり元気がない気がする。

でもしーもは単純!ボイル音=しーものヤル気

よっしゃー!パラダイスは俺のものだ!HAHAHA!



落ちつけー落ち着けーと言い聞かせ

ボイルしている場所を観察。

明かりのある壁際。予想通り!


イメージを膨らましてキャストゥー!
スーッっと近づく奴を確認!

これはいただいt・・・
ギラン!

おっしービックリ
もう一回!

今度こそいただいt・・・
スーッ 

プイッ


タラ~

結局何度か見切られ終了。惨敗!
くやしーーーガーン


普段行く「ぴー」の近くの川でも素直に流れてる時ってどうも釣れない。
この時のご近所河川もスーと下っていたなぁ。流れが速い。


今の自分は逆風の助けがないと取れないらしい。
チキチータ、簡単なようで難しい。でもそれが楽しい!


そしてご近所河川Aはバチ抜けが起きるという事実を確認し、ちょっと満足したので
ご近所河川Bへ。

AよりもBの魚のがヤルキある奴が多いようでいい音が連続してました。
ボイル多いところへパチャ
巻き巻きスーッ
ガボッ!

という感じでセイゴ君。


今日は釣れた魚以上に収穫があったの満足デース。
ポイント開拓楽しいっすよー

その時間だけは俺のパラダイスだって所、探してみてください!


そして市街地戦の際にも是非ライジャケを!
自分はこんなの買いました。
しーもvsお魚さん Vol.11
(壁が汚いのは内緒だ!)


使用タックル
ロッド:ダイコー デクスターPSX64
リール:シマノ ツインパワーC3000
ライン:ラパラ チタニウムブレイド 1.0号
ルアー:ハルシオンシステム チキチータ
ライフジャケット:マズメ インフレータブルライフジャケット

俺も新規開拓するぜーって方へ


これでも押して勢い付けてくださーい!





同じカテゴリー(UnderRiver)の記事画像
しーもvsお魚さん Vol.59 1年越しのシーバス
しーもvsお魚さん Vol.58 でこった!
しーもvsお魚さん Vol.56 ご近所シーバス物語4
しーもvsお魚さん Vol.56 ご近所シーバス物語3+α
しーもvsお魚さん Vol.54 ご近所シーバス物語2
しーもvsお魚さん Vol.54 ご近所じゃないイカ物語
同じカテゴリー(UnderRiver)の記事
 しーもvsお魚さん Vol.59 1年越しのシーバス (2010-08-02 23:59)
 しーもvsお魚さん Vol.58 でこった! (2010-07-19 20:00)
 しーもvsお魚さん Vol.56 ご近所シーバス物語4 (2010-07-12 20:00)
 しーもvsお魚さん Vol.56 ご近所シーバス物語3+α (2010-06-28 20:00)
 しーもvsお魚さん Vol.54 ご近所シーバス物語2 (2010-06-21 20:00)
 しーもvsお魚さん Vol.54 ご近所じゃないイカ物語 (2010-06-14 20:00)

この記事へのコメント
またのお越しおまちしております。

テロテロテロ・・・・グンッ♪
Posted by 湾奥ベイト29g at 2009年03月31日 11:38
静かに再戦を誓っています。

次は負ける気がしねー!
Posted by しーも@修行あるのみ at 2009年03月31日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しーもvsお魚さん Vol.11
    コメント(2)