ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年02月18日

ゆ~きの釣り奇行  奇行その16

はい!ハイ!High!週の真ん中もっこり水曜日!!
水曜日パーソナリティーの ゆ~き です

ゆ~きの釣り奇行  奇行その16

みなさん・・・
おはようございます
こんにちは
こんばんわ


行って来ました!!
『国際フィッシングショー2009 in 横浜』

土曜日日曜日の2日も行っちゃいました (・∀・)ノ

色々とトークショーを見て回ったり、児島玲子を見たり
ゆ~きの釣り奇行  奇行その16

新商品を手に取ったり、児島玲子を見たり
ゆ~きの釣り奇行  奇行その16

食べ物ブースで、美味しい物食べたり、児島玲子をみたり
ゆ~きの釣り奇行  奇行その16

次に購入しようと、狙っている商品も詳しく聞いて来ましたぁ( ・ω・)∩

って児島玲子ばっかり(笑
いいじゃ無いですか、好きなんだも~ん♪

実は同い年だったりするしねぇ (≧ο≦)人(≧V≦)ノ


って、釣りの話しはどうしたんだぁ
どうせ、行かなかったとか思ってんでしょ?

うひひひひ
夜勤から解放されたので、行って来てるんだなぁこれが
もちろんバチ抜け攻略です。

頑張って、3日も行っちゃいました(・∀・)♪

どうっだったか知りたい? 知りたいでしょ?

知りたく無いですか・・・(´;ω;`)ウッ…

お願いですから、見ていってくださいよぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


では続きはね↓↓をクリックすると見れるのですぅ♪ たぶん
ゆ~きの釣り奇行  奇行その16




それじゃぁ~今週も、はりきって行ってみよぉ~♪



ゆ~きの釣り奇行  奇行その16

以前行った時は、こんな感じ↑↑で多少抜けてる程度で
そろそろ本格的に抜けるんじゃない
って聞いていたので、どうかなぁ?
な~んて思って、現場に着いたら・・・・・

ずど=====ん
ゆ~きの釣り奇行  奇行その16

うわぁ~~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

きーもーいー

でも~もういっちょ(爆

ゆ~きの釣り奇行  奇行その16

初めて見る光景で、気持ち悪い感じもあったけど
変にテンションが上がっているオイラがいるのです

何処まで行ってもバチ・バチ・バチ・・・
水路を歩いても、うねうね・にゅるにゅる

自然てスゲーΣ(・Д・ノ)ノ

久しぶりに、自然的な事に、感動を覚えました★

前日なんて、ほとんど出て無かったのに
1日違うだけで、水面がこんなにも変わっちゃうのね
いったいこれだけの数が、何処に隠れていたんだか・・・

しかし、これじゃ何処にルアーを投げても
バチがフックに引っかかって来ちゃうの
そのまま使ってたら、餌釣りになっちゃうかな?(爆

とまぁ、冗談は置いといて(* ^ー゚)ノ


バチを観察しているとボイル音が聞こえて来たのです

おぉ~!!これはチャ~~ンス!!!!!

って事で、ラパラのLCL10 CGを投げると・・・



なぁ~んにも無かったですがなにか?(笑

諦めずに、CDL9 CGを投げてみると・・・・




なぁ~~んにも、反応無かったですがなにか?



えぇ、結局釣れないまま終わってしまうのかと思いきや


ここで現れたのが、南橫濱藩隠密『影の軍団』の緒志庵殿でござる

ゆ~きの釣り奇行  奇行その16
ちと拝借w


以前、拙者の隠密行動(↓↓コレね)はまだ甘いと申すので

ゆ~きの釣り奇行  奇行その16

確かに微妙にズレておるな・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


そして緒志庵殿から、地奇知板なる武器を授かり
修行に明け暮れるはこびとなった・・・

ボイルを探し、歩き続け
見つけては、敵を仕留める為に
一撃必殺の地奇知板を打つ!

水面を漂う、地奇知板・・・
波紋と共に、その姿が消える・・・

一呼吸を置いてから バシッ とあわせるとな

スッポーーーーーン

・・・・・もう何も語るまい

しかし、この日に得た体術武器は良い経験になったのじゃ

これを橫須賀藩に持ち帰り、次回の隠密行動に反映させねば!




そして、その次の隠密行動にて新たな武器を試すとな

どーーん!
ゆ~きの釣り奇行  奇行その16

ゆ~きの釣り奇行  奇行その16

さらに 
どーーーん!!
ゆ~きの釣り奇行  奇行その16


大量にバチ抜けしていた時は、全然ダメだったけど
この日は少ない量しか抜けて無かったのですが
良い結果が出ました。

今年初のシーバスちゃんです

使用タックル
ロッド:ダイワ E‐Gee 83ML
リール:ダイワ CALDIA KIX 2506
ライン:クレハ BATTLE SEABASS 0.8号
リーダー:ダイヤフィッシング ジョイナー 3号
ルアー:AREA10 
    :チキチータbaby ←借用w


今週も頑張って、お魚さんを釣るぞ~って方は↓↓どうぞ。
にほんブログ村 釣りブログへ






ゆ~き from 横須賀





同じカテゴリー(ゆ~きの釣り奇行)の記事画像
ゆ~きの釣り奇行 ☆横須賀市内でライトエギングなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングのすすめなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆アオリイカとライトエギングなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングとおっぱいとなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆釣りとアイドルなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆エギング講習会 してきたなう
同じカテゴリー(ゆ~きの釣り奇行)の記事
 ゆ〜きの釣り奇行☆色々とあるんだなう (2010-08-03 19:04)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆横須賀市内でライトエギングなう (2010-07-20 00:30)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングのすすめなう (2010-07-13 02:00)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆アオリイカとライトエギングなう (2010-07-06 00:10)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆NAORYと自転車なう (2010-06-29 12:00)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングとおっぱいとなう (2010-06-22 22:25)

この記事へのコメント
児島玲子さん!
見てたらコメントしてあげてください♪w
Posted by ケンタロー at 2009年02月18日 06:37
釣れたほうがいきずまってるような・・・・・
きのせいですか?(笑)
Posted by CI4 at 2009年02月18日 07:17
>>ケンタロー氏
いやいや、コメント来たらビックリしちゃいますよ…
てかニヤニヤしまくりますw


>>CI4さん
……それを言ってしまいましたね(+_+)
書きたい事はあったんですけど
上手く文章に出来ず
こんなんなっちゃいました
でも加筆をする可能性もありますよ(笑)
Posted by ゆ〜き at 2009年02月18日 12:11
精進するでござる

天魔覆滅
Posted by 柘植新八 at 2009年02月19日 08:50
コメントしちゃいました(*^_^*)
Posted by 児鳥玲子 at 2009年02月21日 22:23
>児〇玲子さん
え?・・・ホンモノ??
うそぉ~まぢ?
心臓バクバクしてるんですが・・・

って児鳥玲子になってる(´;ω;`)ウッ…
釣られちゃいました・・・
Posted by ゆ〜き at 2009年02月21日 23:43
はじめまして
私も児島玲子さんのファンなので
ポチっとしてから帰ります。
また玲子さんネタ期待してます。
Posted by あめはんあめはん at 2009年03月02日 21:43
>あめはんさん
コメントありがとうございます。

同じコジレイファンなんですね。
また機会があったら、コジレイネタを書きますね。
Posted by ゆ〜き at 2009年03月04日 03:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆ~きの釣り奇行  奇行その16
    コメント(8)