ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年02月13日

バチが抜けずともシーバスが釣りたい!

はぁ~~~ぃ!ケンタローでぇ~~~す♪

ということでバチ抜けまで待てなかったのでバチの抜けない潮周りの日の深夜に近所の河川にレッツラゴーしてまいりました♪

とりあえず下流からスタート!
当然水面を見てもバチも居なきゃボイルもありません!

ですので、ひたすらRUN&GUN!!

途中小さなバイトもあればジャークすると下からギラっと出てくるだけってのとかあるのだけどなかなか釣れない汗
まぁとにかくKIAIでどんどん上流へ向けてRUN&GUNしていくと~



バチが抜けずともシーバスが釣りたい!

でたぁ~~~!!!!

うんうん、嬉しいね~!夜中に一人寂しく頑張ったかいがあったw

X-RAP10はテク無しの僕にでも釣果を導いてくれる最高の相棒だぜぇ~~ぃ♪



バチが抜けずともシーバスが釣りたい!




後日も夜な夜な出撃しまして~

RUN&GUNしてますと~



バチが抜けずともシーバスが釣りたい!




キタァ~~~~~~!!

あ~、しかも前日と全く同じポイントでw



バチが抜けずともシーバスが釣りたい!



お尻からパックンチョ♪

今度はCD X-RAP8でしたがX-RAP10で釣ったときもそうでしたが中層よりやや下を泳がせると高反応な感じが!?


しかしこのクラウンってカラー。
最近のお気に入りですwww

ジギングラップでも、、、



バチが抜けずともシーバスが釣りたい!


バチが抜けずともシーバスが釣りたい!


バチが抜けずともシーバスが釣りたい!


バチが抜けずともシーバスが釣りたい!


バチが抜けずともシーバスが釣りたい!



ん~先週あんだけカラーローテーションが大事だと思ってたのに完全に偏った使い方してしまってる僕。。。

はっはっはっはっは!!
ENJOY FISHING!!



お?FISHINGといえばアレだよね、アレ!



バチが抜けずともシーバスが釣りたい!




今日から3日間、フィッシングショーじゃん!!

僕も行きますよ~♪

とりあえず今日行きます!

もしかしたら3日間行っちゃおうかとか考えておりますw

ていうか実は今まで1度もフィッシングショーって行ったことないのですw

いやぁ~とりあえず楽しみですね♪










せんきゅ~




〇使用タックル〇
【シーバス】
ロッド:シマノ ソルティーショット S706ML
リール:シマノ ツインパワー 2500
ライン:ラパラ チタニウムブレード 1号
ルアー:ラパラ X-RAP10
    ラパラ CD X-RAP8

【メバル】
ロッド:シマノ GAME AR-C S606UL
リール:シマノ バイオマスター 1000
ライン:ダイワ 月下美人 月ノ響 0.3号
ルアー:ラパラ ジギングラップ W2




↓↓フィッシングショー行く人も行かない人も♪↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ

バチが抜けずともシーバスが釣りたい!人気ブログランキングの応援お願いします。m(__)m




同じカテゴリー(けんたろ)の記事画像
なんとか1匹獲れたけども~
シーバスよ。何処行った!
セイゴスパイラルからの脱出~TOPでメバル
獲ったどぉぉぉ~~~!!
ゴールデンウィーク突入!!
ちっちゃいのスパイラル
同じカテゴリー(けんたろ)の記事
 なんとか1匹獲れたけども~ (2009-05-29 01:05)
 シーバスよ。何処行った! (2009-05-22 00:00)
 セイゴスパイラルからの脱出~TOPでメバル (2009-05-15 00:00)
 獲ったどぉぉぉ~~~!! (2009-05-08 00:00)
 ゴールデンウィーク突入!! (2009-05-01 09:30)
 ちっちゃいのスパイラル (2009-04-24 09:00)

この記事へのコメント
拝啓
 
また寒くなりましたね。落ちなくなりましたね。


今日テルマポイント辺りから攻め上がりますのでよろしくお願いします。

敬具
Posted by しーも at 2009年02月18日 08:57
がんばってね!
私は行けないけど
そばにいるよ
Posted by テルマ at 2009年02月18日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バチが抜けずともシーバスが釣りたい!
    コメント(2)