ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年02月11日

ゆ~きの釣り奇行  奇行その15

はい!ハイ!High!週の真ん中もっこり水曜日!!
水曜日パーソナリティーの ゆ~き です

ゆ~きの釣り奇行  奇行その15

みなさん・・・
おはようございます
こんにちは
こんばんわ


さぁ始まりました!!ゆ~きの釣り奇行
今週も面白いネタを用意して・・・

ん!?なにか?
えぇ 解ってます 異彩を放っているのは うひひ♪♪

そのうち

まいど(。・ω・) ノ
お笑い部門 ゆ~きデス


なぁ~んて事になったりして 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こんなんアリかな? アリかな?
さっそく来週から、使っちゃおうかな?
どうするの? どうするの俺・・・
この続きはwebで ↓↓ (笑

ゆ~きの釣り奇行  奇行その15





ちょっと、寒さが緩んで来てますねぇ
いつもと同じ、防寒対策をして釣りに行ったら
まったく寒く無く、ランガンすると熱いくらい・・・
がすぐそこに来てまっする♪

でも移動中は原チャリなので、まだちょうど良い位なんだけどねぇ

ゆ~きの釣り奇行  奇行その15


んで移動先って言うのが
例の如く、あのバチ抜けの場所なんだわさ
干潮よりだったせいか、だいぶ砂地が露出してるので
またテクテクと、歩いてバチ探し

今日も抜けて無いなぁ・・・
以前来た時より、穴が減ってる感じだし
人もオイラしか居ないし、ダメなんだろか?

って言うか、バチ抜けって何月まで続くのでしょ?
バチ抜けって繁殖行動なんよね?
人間と違って年がら年中、盛ってる訳じゃ無いし・・・
時期が短かくて、もう終わってたりして (;・∀・)

ゆ~きの釣り奇行  奇行その15

ゆ~きの釣り奇行  奇行その15

だとすると、コレもノーマルに戻さないとな ヽ(´Д`;)ノ



さて釣りの話しに戻してっと♪♪


使用ルアーはこの2本に絞って
ゆ~きの釣り奇行  奇行その15

端から端までの~

Run&Gun Start♪

この日は風が強くて、ルアーが飛ばないのねぇ
とくにJ9は軽いし抵抗大きいし飛びません!
でも、他のルアーには手を出さないって決めてたので
届く範囲で、底をズルズル 水面をユラユラ 
って、させてた訳なんですが、な~んも反応が無いのよね

中層かなぁって思ってCD7で引いてみたけど
これまた、な~んも無いのよね ┐(´ー`)┌オイオイ

今まであれだけ当たってたボラの猛攻も無いのにはビックリ Σ(゚Д゚;エーッ!
必ず何処かしらで、ボラが掛って来てたのに・・・
ボラすら居ない状況で、このまま投げ続けても駄目だと思い
影に隠れて、こっそり観察です!

そう!それは影の軍団おしあんさんの様に↓↓

ゆ~きの釣り奇行  奇行その15

って丸見えやん!!
しかも動物園のお猿さんのよう ( >Д<;)ウキー
誰ですか?捕まってるなんて言うのは!(笑)

ってこれじゃ意味が無いので影に忍ぶ・・・

ゆ~きの釣り奇行  奇行その15

んふふふ♪♪
同じ場所で撮ってみました(・∀・)イイ!!

でも同じなのは、写真までで釣果の方は
同じとは行かなかったみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。 ウエエエエン

シーバスちゃ~~ん 何処にいるのぉ??


でも、久しぶりの釣りは楽しかったので------ d(゚∀゚)b ------す!!



さて今週末は!
バレンタインデー・・・
バン・アレン帯の誕生日ですか?←誰も解るまいw

ではなく
『国際フィッシングショー2009 in 横浜』
なのです。

今のところ、オイラは土曜日日曜日に行きま~~す☆
エギング関連のブースとラパラブースをフラフラしてると思うので
見かけても、そっとしておいてください(嘘♪


「話し掛けてやるー!」なんて思ってる人は
 ↓↓を押してからどうぞ m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ



オマケ
TD7 B  Mリグ仕様改
ゆ~きの釣り奇行  奇行その15

だから真似じゃ無いんだってばぁ
テスト中なんだってばぁ
TD7はラトルinバルサなんだってばぁ




ゆ~き from 横須賀





同じカテゴリー(ゆ~きの釣り奇行)の記事画像
ゆ~きの釣り奇行 ☆横須賀市内でライトエギングなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングのすすめなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆アオリイカとライトエギングなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングとおっぱいとなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆釣りとアイドルなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆エギング講習会 してきたなう
同じカテゴリー(ゆ~きの釣り奇行)の記事
 ゆ〜きの釣り奇行☆色々とあるんだなう (2010-08-03 19:04)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆横須賀市内でライトエギングなう (2010-07-20 00:30)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングのすすめなう (2010-07-13 02:00)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆アオリイカとライトエギングなう (2010-07-06 00:10)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆NAORYと自転車なう (2010-06-29 12:00)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングとおっぱいとなう (2010-06-22 22:25)

この記事へのコメント
マネは文化です
Posted by 石田鈍一 at 2009年02月11日 04:54
むむ、やるな
いつのまに、参上したでござるか・・・
しかも、そのポジション・・・・
天魔覆滅!!!!!
Posted by ハニー千葉 at 2009年02月11日 06:17
国際-は、どのような催し物なのでしょうか?
Posted by 雪男 at 2009年02月11日 09:29
究極超人発見w
Posted by ケンタレ@職業カメラマンR at 2009年02月11日 15:20
>石田純一さん
文化ならOKですね☆


>ハニー千葉さん
ふふふ♪
横須賀にも忍がおるのでござるよ
Posted by ゆ〜き at 2009年02月11日 19:08
>雪男さん
国際フィッシングショーは、国内外の釣り道具のメーカーさん達が
新商品や、発売前の製品を展示発表する催しです。
釣り番組や釣り雑誌などに出ている人達のトークショウも楽しみのひとつです。


>ケンタレ@職業カメラマンRさん
あっ・・・ バレてる(°Д°)
Posted by ゆ〜き at 2009年02月11日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆ~きの釣り奇行  奇行その15
    コメント(6)