ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年02月10日

今週末はフィッシングショーか・・・・・

おはようございます。
大名です。

先週末はスキーに友人の結婚式という過密スケジュールで
釣りには行けませんでした。

今週末はフィッシングショーか・・・・・

今年は雪が少なめで、スキー場も人が少なめ。
年々スキー人口も減ってるようですし、昔のようにリフト待ち
に1時間ということはもうないので、滑る方にとっては快適な
のですが・・・。

今週末はフィッシングショーか・・・・・

結婚式の方は、ピアノを猛練習したかいあって、演奏を聴い
ていた新婦さんが感動して落涙してました。
楽器をやっててよかったなあと思う瞬間ですね!

今週末はフィッシングショーか・・・・・

さて、本題の釣りですが、今週末はフィッシングショーらしい
です。
釣り道具はひとつのものを長く大切に使う人間なので、新製
品とかには目移りせず、飛びついて買うようなこともしません。
また、イベントにもあまり興味がないので、実はほとんど行か
ないのです。

今週末はフィッシングショーか・・・・・

でも今年は、いろいろな事情があって、短時間になりますが
ちょっとだけ覗いてきます。
いくら新製品を見ても、ミノーはRAPALA CDシリーズ、
バイブレーションはHIROVIBシリーズばかり使ってそうな気
がしますが(笑)

釣り場には、スズキがだいぶ戻ってきて、結構釣れたと友人
が言ってましたので、今週末はこの時期お気に入りのホーム
ポイントに出掛けてみてはいかがでしょう?
好きなルアーをふたつみっつ持っていって。


今週も読んでいただいてありがとうございました。
もしよければクリックをお願いします↓

にほんブログ村 釣りブログへ








同じカテゴリー(大名のお話)の記事画像
ラパラ使いが川をゆく ~その20~
ラパラ使いが尺メバルを狙う!!
ラパラ使いが川をゆく その19
ラパラ使いが尺メバル釣りにチャレンジします!
ラパラ使いが海をゆく ~尺メバルチャレンジ予告編~
ラパラ使いが川をゆく ~その17~
同じカテゴリー(大名のお話)の記事
 ラパラ使いが川をゆく ~その20~ (2010-04-27 21:45)
 ラパラ使いが尺メバルを狙う!! (2010-04-20 22:34)
 ラパラ使いが川をゆく その19 (2010-04-13 06:13)
 ラパラ使いが尺メバル釣りにチャレンジします! (2010-03-30 21:26)
 ラパラ使いが海をゆく ~尺メバルチャレンジ予告編~ (2010-03-30 06:51)
 ラパラ使いが川をゆく ~その17~ (2010-03-23 20:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末はフィッシングショーか・・・・・
    コメント(0)