ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年12月31日

ゆ~きの釣り奇行  奇行その⑨

12月31日 2008年 さよ~なら~ ( ´∀`)/

今年最後の投稿になりました ゆ~き です



みなさん
おはようございます
こんにちは
こんばんわ



今年の釣り納めは、今日の夕方にエギングに行く予定です。
釣れようが釣れまいが、関係なく自分のstyleで締めくくろうと思います。



毎年の目標 『10種類の魚を釣る!!』

それで今年はどうだったのぉ~?

軟体系を入れると14種類で、目標達成です♪♪

内訳は
メバル・アジ・サバ・シーバス・ソーダガツオ
イナダ・カサゴ・タチウオ・カマス・ダツ
アオリイカ・スミイカ・ケンサキイカ・マダコ
















まぁ~こんな感じです (>Д<)ゝ”

ダツなんて初めて釣りましたよ・・・
去年はシイラだったり
最近の東京湾は色んなのが釣れますね Σ(゚Д゚;


来年の目標も、『10種類の魚を釣る!』ですが
何種類かは入れ替えて、釣って行きたいと思います m(__)m



2008年ありがとうございました。

それでは良いお年をお過ごし下さいませ!
また来年まで m(__)m





オマケ



懐かしいミニ四駆
あぁ年代がバレる・・・(笑)


ゆ~き from 横須賀

■■■■■■■■■■■■■■■■

管理人さんよりPROJECT-F ご愛顧の皆様へ

ここ数年、遠くから眺めていたブログランキング活動。

パーソナリティー2世代目突入等、変化が現れ
まことに管理人的視点ですが
内容もリズムが良くなってきているようなので
ここらで再びランキング活動を再開したく思います。

大変申し訳ないお願いなのですが
日々ご愛読していただいた折、日本ブログ村「釣りブログ」
(下記バナー)を一日一回、クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 釣りブログへ

携帯サイトからアクセスの方はコチラから。
釣りブログランキング

よろしくお願いいたします。

管理人さんより愛を込めてイカ







同じカテゴリー(ゆ~きの釣り奇行)の記事画像
ゆ~きの釣り奇行 ☆横須賀市内でライトエギングなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングのすすめなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆アオリイカとライトエギングなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングとおっぱいとなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆釣りとアイドルなう
ゆ~きの釣り奇行 ☆エギング講習会 してきたなう
同じカテゴリー(ゆ~きの釣り奇行)の記事
 ゆ〜きの釣り奇行☆色々とあるんだなう (2010-08-03 19:04)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆横須賀市内でライトエギングなう (2010-07-20 00:30)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングのすすめなう (2010-07-13 02:00)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆アオリイカとライトエギングなう (2010-07-06 00:10)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆NAORYと自転車なう (2010-06-29 12:00)
 ゆ~きの釣り奇行 ☆ライトエギングとおっぱいとなう (2010-06-22 22:25)

この記事へのコメント
自分のスタイルで締めくくるなんてカッチョイイっす♪

2009年もよろしくお願いします!
Posted by ケンタロー at 2008年12月31日 12:01
>ケンタロー氏
いやいや エギングしか知らないのですよ(´Д`;)


こちらこそよろしくです(・∀・)/
Posted by ゆ〜き at 2009年01月01日 14:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆ~きの釣り奇行  奇行その⑨
    コメント(2)