ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年12月31日

緑の大地♪ 2

こんばんちは雪だるま

緑の大地♪ 2


北海道山奥で熊に遭遇

くまったベァー

…な
みどりです

緑の大地♪ 2

マイナス10℃雪に突入!

寒すぎて寒すぎて
七輪を背負って突撃じゃ~!

緑の大地♪ 2

ワンキャスト
ワン手もげ~パンチ

ワンウォーク
ワン顔面もげ~ガーン

緑の大地♪ 2

ガイドは凍てつき
雪で滑ってスッテンテン

リールからは飛び散る氷

釣りなんてやってらんねーっ!
暖かい所でムフフハートな事シタイ!
…シクシク(泣)

緑の大地♪ 2

釣った魚は
パーシャルパーシャル!

北海道の
新鮮釣りたてフィッシュ
¥5000送料別でお届け!
…嘘です(笑)


なのにやめられません
だって…愛してるから(はぁと)

みどり from 北海道シロクマ

■■■■■■■■■■■■■■■■

管理人さんよりPROJECT-F ご愛顧の皆様へ

先週より みどりさん に 参加していただきました。

PROJECT-Fのアクセス県別数値を見ますと

神奈川、東京、北海道、大阪・・・・・・・・・・沖縄。

の順になっております。

3番目に北海道なのはなぜなのか解析はしてませんが
それは事実なのであり非常に興味ありところ。

2年前から北海道の方で定期的に更新されておられる
継続は力なりの方をネットサーフィンして探していまして
しかもオリジナリティ炸裂されておられる方という視点で
長々と拝見させていただいておりまして
管理人的まったく私的な視線で
携帯カメラで北海道の雰囲気をアングルできる方ということで
先日、みどりさんに投稿依頼したところ
多少躊躇もありましたが快く承諾いただきました。

ありがとうございます。

管理人さんは20代の頃、北海道が大好きで
毎年行ってたんですが体調を壊してから
行けずじまいになって数十年・・・・・。

ステキなアングルで「みどりの大地」を
メッセージしていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

そのあたりを含めまして
ランキング活動を再開の経緯もあります。

大変申し訳ないお願いなのですが
日々ご愛読していただいた折、日本ブログ村「釣りブログ」
(下記バナー)を一日一回、クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 釣りブログへ

携帯サイトからアクセスの方はコチラから。
釣りブログランキング

よろしくお願いいたします。

管理人さんより愛を込めてみかん






最新記事画像
陸っぱり横浜港湾メバル、レイブン37にて
粋で「いなせ」なお話
横浜陸っぱり春告魚・レイブン37メバルSP連日好調です
プラッキングメバルはいかが?RAVEN37DEEP SL-S メバルSP
行くよ?今年も?よろしくね♪
RAVEN37DEEP SL-S メバルスペシャル
最新記事
 陸っぱり横浜港湾メバル、レイブン37にて (2015-05-10 15:33)
 粋で「いなせ」なお話 (2015-04-14 21:15)
 横浜陸っぱり春告魚・レイブン37メバルSP連日好調です (2015-03-09 20:47)
 プラッキングメバルはいかが?RAVEN37DEEP SL-S メバルSP (2015-01-27 21:46)
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 RAVEN37DEEP SL-S メバルスペシャル (2015-01-05 20:05)

この記事へのコメント
マイナス10℃とかハンパじゃないっす!!

自分は5℃くらいで「ヒィヒィ!」言っとりますw
Posted by ケンタロー at 2008年12月31日 01:15
わたしゃ、歳なんでねぇ・・・・。

+10度で ひきこもり です・・・。

パーシャルぱーしゃる。
Posted by や at 2008年12月31日 01:19
自分は、癒しの地下で

水温26度。日々ぬくぬくしております。
Posted by サムパパ at 2008年12月31日 01:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑の大地♪ 2
    コメント(3)