ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年12月05日

冬のグリーティング切手

来週の8日、月曜日はニモが毎年楽しみにしている切手シリーズの発売日!!
スケジュール帳にまで、発売日を書いてあるほどなの。

ニモは日本切手ってあんまり好きじゃないので、コレクションはあんまりないんだけど、このシリーズだけは毎年買ってます!!


クリスマスシーズンに発売されるので、デザインもクリスマス一色!!

冬のグリーティング切手
冬のグリーティング切手

今年のデザインは超かわいいドキッ

50円切手シリーズと80円切手シリーズが発売されます!
この切手はシールタイプになってるんですよ♪


ニモは50円と80円のを2部ずつ購入して、1部はコレクション用。
残りの1部は実際に使ってます(^^)

最近じゃメールで済ませる方がほとんどだと思いますが、手紙を書こう!って思うとなかなか大変。
メールよりず〜っと気持ちがこもる気がするんですよね♪

誰にクリスマスカードを送ろうか、ワクワクしてくるこの時期が大好きです

更に!今月の23日は祭日なので「切手の博物館」に遊びに行けば完璧!!

事前にグリーティング切手と、クリスマスカードを準備して入館。

「切手の博物館」で相手のことを考えながらカードにメッセージを書くの。

そして特設ポストに投函して帰れば、イブに相手にカードを届けることが出来るんです!!

消印はスペシャルなの♪

誰かニモにスペシャルなクリスマスカードを送って下さい(^O^)



同じカテゴリー(nimo練習中!)の記事画像
ニモ♪~グルメ④横須賀編~
ニモ♪~グルメ③横須賀編~
ニモ♪~グルメ②三浦編~
ニモ♪~グルメ①鎌倉編~
切手を熱く語る!
ご無沙汰しております
同じカテゴリー(nimo練習中!)の記事
 ニモ♪~グルメ④横須賀編~ (2009-05-24 15:00)
 ニモ♪~グルメ③横須賀編~ (2009-05-03 15:00)
 ニモ♪~グルメ②三浦編~ (2009-04-26 15:00)
 ニモ♪~グルメ①鎌倉編~ (2009-04-19 15:00)
 切手を熱く語る! (2009-03-12 14:17)
 ご無沙汰しております (2009-02-28 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬のグリーティング切手
    コメント(0)