ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年12月07日

爆漁祭♪狂った太陽?横浜の太陽王子?

こんばんわ。AR-C(オールラウンドキャスト)おしあんです。

爆漁祭♪狂った太陽?横浜の太陽王子?

まわりは風邪をひいてますが、私はひいておりません!何故か?

バカだから・・ノンノン。頭が抜けてますよ釣りバカだからです

皆様は風邪などひいておりませんか?

手洗い、うがいなどをして風邪などひかないようにお出かけ下さいね

爆漁祭♪狂った太陽?横浜の太陽王子?

爆漁祭♪狂った太陽?横浜の太陽王子?

さてさて今週は、いやいや今週も地元東京湾横浜でメバリング

無論しびれる寒さのため短時間で単独で釣行。しかし某日・・・

満月スマイリーキスギさんがいや

太陽王子キスギさんから参戦したいとの連絡>釣れるとまぶしい。

でいつもどおり、ポイントで待ち合わせ。その日は私の方が先に到着

早速メバリングを開始しますが・・・表層、中層に当たりなし・・・

ボトム付近、壁際をさぐりカサゴらしき当たりはあるものらず

その後キスギさんが合流。何故か?竿が二本?

まぁさておき二人で歩きながら探るも当たりが無いし・・

じゃぁ、今日は帰りますか?・・・ソワソワ?キスギさんがソワソワ?

まさか・・!!シーバスやりたいの?


って事でシーバス探しにランガン、しかし潮止まりで当たりすら無く・・

ピンチ!潮が動くまで歩きながらプチトーク。>既にキスギサン半月

同行者がいるのもいいなぁなんて思いつつ、

潮がききはじめたのでシーバスプレイを再開

キスギさんルアー何を?フェイクベイツS5(maria)です

爆漁祭♪狂った太陽?横浜の太陽王子?

自分もですけど(笑)しかしながら丁寧に探るも当たり、魚影は無く

更に移動。まづは壁際を一通し・・・。そして二通し・・

巻きだしからジャーク!ジャーク!で食わせ・・・コンッ!とヒット

爆漁祭♪狂った太陽?横浜の太陽王子?

爆漁祭♪狂った太陽?横浜の太陽王子?

中々パワフル〜丁寧にやり取りをして寄せて上手くランディング成功

爆漁祭♪狂った太陽?横浜の太陽王子?

爆漁祭♪狂った太陽?横浜の太陽王子?

爆漁祭♪狂った太陽?横浜の太陽王子?

て何でシーバスになってんだぁ〜と振り返れば・・・・。

キスギさん・・オーラが・・・

「今日は、釣れるまで付き合ってもらいます!!」

やっぱ単独釣行がいいな(笑)て自分は竿を置いて見守りました

狂った太陽?満月の笑顔見れるのか・・・

とキスギさんもラストは半月くらいになってました。

爆漁祭♪狂った太陽?横浜の太陽王子?

なんとか自分もシンデレラエクスプレスには間に合いましたが(汗)

まぁみんなでワイワイやるのも楽しいですよね。オーラがでなきゃ(笑)

東京湾横浜陸っぱりメバリング?シーバス?タックル

シンデレラエクスプレス野郎タックル
ロッド・DEXER・TBXー77(DAIKO)
リール・07・STELLA2000(SHIMANO)
ライン・CAST・AWEY0・8号(SunLINE)

太陽王子キスギさんタックル
ロッド・ソアレ・ソルティーショットS706ULT(SHIMANO)
リール・ULTEGRA・ADVANCE2000S(SHIMANO)
ライン・CAST・AWEY0・8号(SunLINE)
使用ルアー
FAKEBEITS5S(maria)
JIGGINGRAP・W2(Rapara)


来週はちゃんとロックな世界に帰ります・・多分。





同じカテゴリー(おしあん)の記事画像
陸っぱり横浜港湾メバル、レイブン37にて
粋で「いなせ」なお話
横浜陸っぱり春告魚・レイブン37メバルSP連日好調です
プラッキングメバルはいかが?RAVEN37DEEP SL-S メバルSP
RAVEN37DEEP SL-S メバルスペシャル
Kよ。
同じカテゴリー(おしあん)の記事
 陸っぱり横浜港湾メバル、レイブン37にて (2015-05-10 15:33)
 粋で「いなせ」なお話 (2015-04-14 21:15)
 横浜陸っぱり春告魚・レイブン37メバルSP連日好調です (2015-03-09 20:47)
 プラッキングメバルはいかが?RAVEN37DEEP SL-S メバルSP (2015-01-27 21:46)
 RAVEN37DEEP SL-S メバルスペシャル (2015-01-05 20:05)
 Kよ。 (2014-11-22 14:54)

この記事へのコメント
シーバスお疲れ様です><
いつかはつってるところをみてみたいっ
未だシーバスをみたことがない
Posted by なかむ~ちょぉ at 2008年12月07日 17:16
釣るまで帰れない・・・・
そんな事したらオイラはホームレスに
なってしまいまんがな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by ゆ〜きゆ〜き at 2008年12月07日 18:19
久しぶりのコメントです。

いよいよ冬本番な感じで、此方では積雪10cmですよ~

寒いですが、風邪には気をつけて釣りに行きましょう(^O^)
Posted by バンブー人 at 2008年12月07日 21:37
なかむ~ちょぉさんシーバス見にきます?無論、竿持参で、あっデジカメは貸しますよカメラマン兼釣り人(笑)
Posted by OCEA‐NE at 2008年12月07日 21:52
ゆ~きさんキスギさんは横須賀市民です是非同行させてあげて下さい(笑)あの釣れた時のスマイルはまぶしーです(笑)
Posted by OCEA‐NE at 2008年12月07日 21:53
バンブー人さんどうも毎度です積雪?10センチマジスかぁただてさえも寒いのに・・・まぁお互い風邪だけはひかないように釣り行きましょうね♪自分は短時間で最近勝負してます
Posted by OCEA‐NE at 2008年12月07日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆漁祭♪狂った太陽?横浜の太陽王子?
    コメント(6)