ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2009年05月24日

ニモ♪~グルメ④横須賀編~

ご無沙汰で~す!

美味しいものばっかり食べる仕事は無理だと感じました。
だって、危うく太るとこでしたよ(笑)



今回ご紹介するお店はレトロ感タップリのお店。
「お好み焼BAR 中村酒店」
汐入商店街に行けばすぐ分かる!ってくらい目立つお店です♪
ニモ♪~グルメ④横須賀編~
目玉の親父や昭和のテレビ?みたいのが入り口に飾ってあります。
ニモ♪~グルメ④横須賀編~
ニモ♪~グルメ④横須賀編~

一緒にマミーを連れていったのですが、年代がピッタリだったみたいで
「懐かしい~~~~~~~~~~」って喜んでました。


お店の中も凝ったつくりになっていて、懐かしの映画ポスターが貼ってあったりして、マミーの話が止まらなくなりました(笑)
ニモ♪~グルメ④横須賀編~
ニモ♪~グルメ④横須賀編~

ここのディスプレイで産まれて初めて「前田のクラッカー」を見ました♪
ニモ♪~グルメ④横須賀編~

お店の中は写真撮影OKなので気軽に見て回れます。
トイレの中もスゴイので、ぜひチェックしてみてね♪

メニューはお好み焼BARというだけあって、お好み焼が充実!
ニモ♪~グルメ④横須賀編~
8種類くらい食べてみたけど、スタミナ焼きが美味しかったと思います。

あとは富士宮ヤキソバとかもありますよ。


でも、ニモが心ひかれたのはお酒でした(笑)

カクテルメニューに「ドラえもん」って書いてあったんです。
きっと青いお酒にサクランボが浮いているんだと思ったのですが…

ニモ♪~グルメ④横須賀編~

なんと鈴が付いてました!!
しかも飲んだ後は、鈴は店員さんに回収されちゃいます!!(笑)



ここのお店に行くには、やはり年代が当てはまる方を連れて行くと楽しさも倍増だと思います!





同じカテゴリー(nimo練習中!)の記事画像
ニモ♪~グルメ③横須賀編~
ニモ♪~グルメ②三浦編~
ニモ♪~グルメ①鎌倉編~
切手を熱く語る!
ご無沙汰しております
あけおめ~♪
同じカテゴリー(nimo練習中!)の記事
 ニモ♪~グルメ③横須賀編~ (2009-05-03 15:00)
 ニモ♪~グルメ②三浦編~ (2009-04-26 15:00)
 ニモ♪~グルメ①鎌倉編~ (2009-04-19 15:00)
 切手を熱く語る! (2009-03-12 14:17)
 ご無沙汰しております (2009-02-28 10:00)
 あけおめ~♪ (2009-01-03 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニモ♪~グルメ④横須賀編~
    コメント(0)