ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年11月29日

磯デビュー♪

土曜日はカワハギのリベンジが成功して竿頭でした♪
磯デビュー♪

カワハギをご近所に配ったりして色々していて、そのまま出発!

なんだか分からない状態で磯デビューしてしまいました。
一応、磯釣り大会に参加してたんです。


こんな風でも大会やるの?ってくらいの中、出船。
死ぬかと思うほどのシケで海水かぶりまくり。

磯デビュー♪
船をつける場所も崖…。
どうやって登るの?って思いました。


もう風裏は取られてて、ルアーのニモには釣りする場所がない。


でも、一面のサラシを見て頑張ってましたよ!!
磯デビュー♪

こ~んなサラシ見て、諦める人いないでしょ!?

でも、ミノーを投げれば、自分の後ろに吹っ飛び、ラインは岩場に…

仕方ないのでジグ投げてました!気持ちいいくらい釣れそうな場所に投げてるのに釣れない!!
磯デビュー♪
立っていられない程の強風だったので、しゃがんでアンダーキャスト。

すっごい潮をかぶり、顔から塩がいっぱい取れました♪

フローティングベストにルアーが大量に入ってて重かったよ。
今までこんな釣りしたことないな~とか思ってたら、あっという間に時間が過ぎました。



結局、ルアー部門は全員ホゲりました。

なのでジャンケン大会!!

ニモはルアー部門優勝商品のエギングロッドをゲットして帰りました♪

磯デビューの初心者が行く日にしては厳しかったです。
だけど、まだまだ挑戦したいな♪って思うほどのきれいな海で、釣れそうな場所もた~くさん!

今度はもっと条件のいい時に磯に行ってみたいと思いました(^^)







同じカテゴリー(nimo練習中!)の記事画像
ニモ♪~グルメ④横須賀編~
ニモ♪~グルメ③横須賀編~
ニモ♪~グルメ②三浦編~
ニモ♪~グルメ①鎌倉編~
切手を熱く語る!
ご無沙汰しております
同じカテゴリー(nimo練習中!)の記事
 ニモ♪~グルメ④横須賀編~ (2009-05-24 15:00)
 ニモ♪~グルメ③横須賀編~ (2009-05-03 15:00)
 ニモ♪~グルメ②三浦編~ (2009-04-26 15:00)
 ニモ♪~グルメ①鎌倉編~ (2009-04-19 15:00)
 切手を熱く語る! (2009-03-12 14:17)
 ご無沙汰しております (2009-02-28 10:00)

この記事へのコメント
やっば~~い!!
こんなところで釣りしてたんですか!?
やばすぎる笑!!!
波にさらわれそうだ~笑!!!
Posted by みっぴ at 2008年12月01日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磯デビュー♪
    コメント(1)