ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年10月17日

ご近所、イカ物語。

はぁ~~~い!ケンタローでぇ~~~す♪



先週エギングにハマってしまったワタクシはエギを2個ほど購入。



ご近所、イカ物語。




それはYAMASHITAのエギ王2.5号 金テープ仕様 ピンクとオレンジです。



さて、これで週末にでも三浦行こうかと思ってたらしーも君からメールが、、、

『隣でアオリ釣れてますよ~』

うちからバイクで10分くらいの場所なので即行ですw



到着してとりあえず買ったばかりのエギ王のピンク装着!

3投目くらいでヒットぉ~~~!



ご近所、イカ物語。




小さいけどアオリです♪(ん?どっかで聞いた言葉だなw)

ということでこれがエギングでアオリイカ初物ですw

これを見てエギを持ってないしーも君。X-RAPにシンカー付けてエギング-RAPとか命名されつつやってたのを諦めて僕のエギをレンタルw


そんなこんなで2杯目ゲット!!



ご近所、イカ物語。




またしても小さいな~。と思いつつ隣でしーも君にもヒットした模様。



ご近所、イカ物語。




良型じゃないですか!

羨ましいのでがんばってシャクリ続けます。



ご近所、イカ物語。




がんばればなんとかなるもんですね~!




ご近所、イカ物語。




良型、良型~♪



その後おしあん先生もご到着w

そしてちょいと場所を移動してみると釣れる釣れる♪



ご近所、イカ物語。




しかも良型ばかり♪



ご近所、イカ物語。




ほぼ1キャストに1杯状態!



ご近所、イカ物語。




楽しいね~♪



ご近所、イカ物語。




スミイカまで釣れましたw

ちょっとレアw



ご近所、イカ物語。




しっかしこれぞ爆釣!!



ご近所、イカ物語。




最後に



ご近所、イカ物語。




アオリの懸垂w


後日行ったらこんなには釣れませんでしたがまだまだ近所で楽しめそうです♪













せんきゅ~




同じカテゴリー(けんたろ)の記事画像
なんとか1匹獲れたけども~
シーバスよ。何処行った!
セイゴスパイラルからの脱出~TOPでメバル
獲ったどぉぉぉ~~~!!
ゴールデンウィーク突入!!
ちっちゃいのスパイラル
同じカテゴリー(けんたろ)の記事
 なんとか1匹獲れたけども~ (2009-05-29 01:05)
 シーバスよ。何処行った! (2009-05-22 00:00)
 セイゴスパイラルからの脱出~TOPでメバル (2009-05-15 00:00)
 獲ったどぉぉぉ~~~!! (2009-05-08 00:00)
 ゴールデンウィーク突入!! (2009-05-01 09:30)
 ちっちゃいのスパイラル (2009-04-24 09:00)

この記事へのコメント
イカの墨はちゃんと流さないとダメよ

墨跡だらけにしたら釣り禁になっちゃうわよ
Posted by エギ玉 at 2008年10月17日 12:34
>エギ玉さん
釣り禁はマズイですよね(+_+)
すみませんです次回からはイカ墨きちっと流すようにします。m(__)m
Posted by ケンタロー at 2008年10月17日 15:21
こうして、軟体の世界に堕ちて行くのねぇ~♪

底辺でお待ちしてます(笑)





せんきゅ~
Posted by ゆ~き at 2008年10月17日 19:15
>ゆ〜き
軟体の世界って怖いわぁ〜♪
専用タックル揃えたりしちゃうのかなぁ?(^_^;)
底辺ってどこですか?w
Posted by ケンタロー at 2008年10月18日 01:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご近所、イカ物語。
    コメント(4)