ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年10月16日

あなたの味方が登場???

まいど(。・ω・) ノ

素人部門まっきぃろデス


クイズこの↓ルアーは何でしょうか???

あなたの味方が登場???

ズン♪

あなたの味方が登場???

ズン♪ズン♪

あなたの味方が登場???

わかったかな??

答えはコレ↓


あなたの味方が登場???

HALCYON SYSTEM

月虫66(浮)
でした~~~ぁ

発売直前なんだけど1個手に入れちゃったので早速お試してみちゃったんですが

シーバスゲッチュ♪しちゃいました(^_^)v

あなたの味方が登場???

月虫66って小さいルアーだから「小さくてもシーバス」サイズ中心に釣れるのかと思えば

そんなこともなく色んなサイズがオールマイティーに釣れちゃうので

これってきっと港湾部の釣りには強い味方になってくれる予感??

あなたの味方が登場???

しかしハルシオンシステムのルアーはバーブレスなので

タモで掬って写真撮ろうと思うとシーバスからルアーが外れてカッコよく写真が撮れない(T_T)

けど仕方ないよね?ハルシオンのフックはバーブレス

シーバスと人に優しいし写真が綺麗に撮れなくてもシーバスが釣れれば

オールOK♪

意味なく「せんきゅ~」

オイラの月虫66の使い方は上の層に居るシーバスをRapalaX-RAPで釣り

その下にいる奴・沈んだ奴を月虫66でゲッチュ♪"しちゃったんですね♪

あなたの味方が登場???

楽しく釣れたおかげで月虫66のフックが2本伸びちゃいました(^-^)

あなたの味方が登場???

釣れたので仕方ないけど
この時思ったのが月虫66のシンキング(沈)も有ればもう一つ下のレンジでも釣れるんじゃないかと??

オイラは沈が出たら速効買う予定だったりします♪

詳しいサイズとかカラーなんかはハルシンシステムHPに載ってるのでチェックしてみてくださいね♪

楽しく月虫66でゲッチュしてみたオイラでした♪

66が気になった人66回クリックしなくていいから1回押してね♪

 &  にほんブログ村 釣りブログへ




同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
最近ルアー買ってないー。
なんか、釣具屋さんに行けないんですよね…
他のとこで買っちゃうのはなんだか申し訳ない気がするし。

飲み屋の向かいにあるからいつでもいけるやんって思うけど
たまーにきまぐれで早く閉めたりしちゃうので…。
買おうかな…げっちゅー。
Posted by さやか at 2008年10月20日 09:34
コイツ、ハルシオンシステムから金かなんかもらってんのか。つまんねえこと書いてんじゃねえよ!
自分のスタイルもプライドもねえとはな!
Posted by まきた at 2008年10月21日 09:56
サヤカさんへ
なんかその気持ちわかるかも♪
よくしてくれる釣り具屋だと他で買いたくなくなるよね~
ちなみにテクトロで使いやすいよ♪
Posted by いえろー at 2008年10月21日 13:01
ゲッチュは春夏秋冬とわず
オイラのルアーケースに入ってるんだけどな~(・o・)

せんきゅ~
Posted by いえろー at 2008年10月21日 13:04
まきたさんの優勢勝ち~!!
Posted by ジャッジ公平 at 2008年10月21日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたの味方が登場???
    コメント(5)