ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年09月13日

釣具屋めぐり



今日は初の携帯からの投稿です!

別に更新忘れたわけじゃないよ♪


最近、仕事も忙しく、オシャレにも気を抜きすぎ…

本屋さんでファッション雑誌の立ち読みするのも、
横に並ぶお姉ちゃん達のオーラに負け(笑)
立ち読みも出来ないです!!


やっぱりニモは釣り雑誌でも読んでろ!ってことですかね〜(T_T)


ということで、ネイルを替えてテンション上げました♪

でも、見せません!(笑)

服装だって女の子アピールしてやります!!

だけど、せっかくテンション上げて行くのは釣具屋なんだよな〜(ToT)

アピールしても、意味ないし…

つまらん(*_*)


明日はカツオ船に乗るんで、それ用に釣具屋さんを巡って準備です!!


初エビングを楽しむつもりですよ〜(^O^)

腕が筋肉痛になるくらいデカイの釣り上げたいです!!o(≧∇≦)o




同じカテゴリー(nimo練習中!)の記事画像
ニモ♪~グルメ④横須賀編~
ニモ♪~グルメ③横須賀編~
ニモ♪~グルメ②三浦編~
ニモ♪~グルメ①鎌倉編~
切手を熱く語る!
ご無沙汰しております
同じカテゴリー(nimo練習中!)の記事
 ニモ♪~グルメ④横須賀編~ (2009-05-24 15:00)
 ニモ♪~グルメ③横須賀編~ (2009-05-03 15:00)
 ニモ♪~グルメ②三浦編~ (2009-04-26 15:00)
 ニモ♪~グルメ①鎌倉編~ (2009-04-19 15:00)
 切手を熱く語る! (2009-03-12 14:17)
 ご無沙汰しております (2009-02-28 10:00)

この記事へのコメント
大漁旗みたいなネイルにしたら一杯釣れると思います
Posted by 磯のカツオ at 2008年09月13日 14:34
こいつ、ただの目立ちたがりだろ
アバズレまじうざい
Posted by どっか行けよ at 2008年09月13日 17:30
テンションアゲアゲアピールで釣具屋行きゃ他の客もいろんな意味でテンションあがるんでわ!!!

しかしエビングってなんすか?

しかしあらゆる釣りにチャレンジしててほんとスゴイッスね!!!
自分はシーバスとメバルばっかりなんで来月は餌カワハギや三浦オカッパリ太刀魚にチャレンジしようかと♪

カツオ頑張ってください( >∀<)〆~~~~>゚)))∋
Posted by 運河在住偽ベッカム at 2008年09月14日 19:08
最近、横須賀の上州屋のルアーコーナーが充実していてよろしい。

安定した釣果を出せるルアーが置いてある。

これもルアー担当の菊池くんのセンスですかね。

ここんとこ良く顔出します。<上州屋横須賀
Posted by Y at 2008年09月14日 19:33
カツオ釣れましたか~??
ニモさん、おしゃれして釣具屋さんに行くなんてすばらしい!!!
私は最近、釣りに行くとき、釣具屋さんに行くときはすっぴんです。

気をつけよー
Posted by さやか at 2008年09月15日 20:01
すっぴん さいこー!
Posted by Y at 2008年09月15日 22:38
大魔王さま?
ありがとうございます……
他のところに行くときはちゃんとしていきますよー、いちおう。
Posted by さやか at 2008年09月16日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣具屋めぐり
    コメント(7)