ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2008年07月07日

Rapala Floating Live Show

週のスタート月曜日。

お仕事、学校、はたまた家事、お疲れ様です。

ちょっとかっちょいい中年を目指すサムパパです。

本日は七夕~でも雨くもり

こんな日でも

RapalaのFloatingをぶら下げた人たちが

天気図とにらめっこしながら出撃のタイミングを狙っているんだろーなぁテヘッ

7月のLive-Showは

「始めようFから!」

Rapala Floating

Rapala Floating Live Show

Rapala Floating Live Show

きっと楽しいはず!!

さっそく7/1よりLive Showに投稿が汗

まずはMarkさん

F9 SFC

Rapala Floating Live Show

Rapala Floating Live Show

Rapala Floating Live Show

ベリーのフックをスコーピオンフックに交換しているそうです。

続いてJRでもお馴染みの

ケンタローさん

F9 オレンジ

Rapala Floating Live Show

Rapala Floating Live Show

Rapala Floating Live Show

所々を赤くチョメチョメ

そして赤木群馬さん

F5~9

Rapala Floating Live Show

Rapala Floating Live Show

Rapala Floating Live Show

みなさん色々と試しながらやってますニコニコ

自分も負けじと汗

F9 RH

Rapala Floating Live Show

F11 オレンジ

Rapala Floating Live Show

Rapala Floating Live Show

Rapala Floating

よく泳ぎます

でも暴れすぎません

着水からすぅーっと

水に・・・

なんかとってもナチュラル

UPで引いてもDOWNでも

バタバタせずに

ナチュラルに泳いでいます。

時々チョンと軽く入れるだけで

フラッ汗・スゥーアップと・・・


カラーも豊富

Rapala Floating Live Show

サイズも豊富

F3 3cm/2g
F5 5cm/3g
F7 7cm/4g
F9 9cm/5g
F11 11cm/6g
F13 13cm/7g


Rapala Floating Live Show


7月のLive-Showは

「始めようFから!」

期間は7/1~7/31

使うルアーはRAPALAのFloating

ほかの縛りは一切なしニコニコ

随時投稿してください。

海でも川でも池でも

きっと楽しいはず!!
Rapala Floating Live Show

On Line Live Show で!!

携帯からはコチラ http://pf-live.11.bbs.fc2.com/

みなさんからの投稿をお待ちしていますパー


それでは少しでも役にたったかなーって方は下のクリックを、二つともお願いします。

  にほんブログ村 釣りブログへ

Rapala Floating Live Show

&一言、コメントもお願いします。


読んで頂きまして、ありがとうございます!!

それでは、今週も頑張って釣りに行きましょう~パー







同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事画像
とうちゃん 癒しの地下より・・・
とうちゃん メンテナンス
とうちゃん ガンバ!!
とうちゃん 日々偵察
とうちゃん もうちょっとでカンチー
とうちゃん もんもんと自粛
同じカテゴリー(サムパパの釣りと家族)の記事
 とうちゃん 癒しの地下より・・・ (2010-08-02 19:19)
 とうちゃん メンテナンス (2010-07-19 13:13)
 とうちゃん ガンバ!! (2010-06-28 22:27)
 とうちゃん 日々偵察 (2010-06-21 18:00)
 とうちゃん もうちょっとでカンチー (2010-06-07 01:06)
 とうちゃん もんもんと自粛 (2010-05-24 01:01)

この記事へのコメント
Fチューンも楽しいです。毎日、違う仕様で楽しんでまーす☆
Posted by 赤木 at 2008年07月07日 15:49
いろいろとF−Tuningしたいんですが…まだ予備がありませ〜ん(泣)
軍馬さん、また一緒に買い出しいきましょう!
Posted by サムパパ at 2008年07月07日 22:54
了解でーす。F仕入れに行きましょ!10日以降ならオッケーです!!!!
Posted by 赤木 at 2008年07月08日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Rapala Floating Live Show
    コメント(3)